• ベストアンサー

OutlookXPの新着メールが届いた表示のメッセージを消したい

OutlookXPで、新着メッセージが届いた際に 【新着メッセージがあります。今すぐ開封しますか?】 というウインドウが表示されますが、これを非表示にすることはできますか? 設定の変更の方法をご教授ください よろしくお願い致します

noname#244288

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook2003ですが 1.ツール → オプション 2.初期設定タブから メールオプション ボタンをクリック 3.メールの詳細オプション ボタンをクリック 4.「新着メールのデスクトップ通知を表示する」を解除 でいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます OutlookXPでも同様にできました 助かりました