• ベストアンサー

ホイットニー・ヒューストンのライブ音源

初めて質問します。よろしくお願いします。 ホイットニー・ヒューストンのライブ音源を探しています。 たしか南アフリカでのライブだったと思います。 アメージンググレイスやマスター・ブラスターを歌っていました。 CDでもDVDでもいいので、どなたか音源知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 南アフリカでのライヴではありませんが、DVDが出ています。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3/dp/B0000CD7QD 上記以外にも1998年にライヴDVDが出ているようですが、詳細は不明です。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/bvbp1 こちらはオークションですが、CDが出品されています。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h50420699 ご参考まで

natsuzo_yy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 昔BSかなにかで放送されたんですけど、映像残ってないですかねえ・・・

関連するQ&A

  • CD音源をライブ音源風に加工したい!

    CD音源をライブ音源風に加工したい! 分かりにくい質問で申し訳ありません。 自宅にあるP●nasonic製のコンポには、CD音源をまるでライブ会場にいるかのように鳴らしてくれる機能がついています。 (この機能を使用すると高音が強調され、ボーカルの声や演奏が反響しているような感じになります。) 私はこの機能が非常に気に入っており、車のオーディオでもこのような雰囲気でCD音源を楽しみたいのですが、車載オーディオにはこのような機能がついていません。 そこで、CD音源自体をライブ音源風に加工出来ないかと考えております。 CD音源をライブ音源風に手軽に加工できるソフトなどをご存知でしたらどうか教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 音源入手方法を探してます(ライブにて)

    こんにちわ。 近くライブをやるのですが、カラオケの音源の入手方法がわかりません。 CDに付属してる、カラオケだけならあるんですけど、それ以外の曲は、曲だけで歌手の歌が入ってしまっているので、カラオケの音源が入手できません。 カラオケが存在ない、CDに入ってる曲があるので、どうも手が打てません。 CDの声をかきけしたり、DVDの音源をかき消せるソフトどかないでしょうか? 本当に困ってるので、なにか策があったら、みなさんお願いします。 カラオケ音源が入手できるサイトがあったりしたらうれしいです。 まぁ通な曲なので無い可能性も高いのでなんともいえませんが。 ちなみに、DVDとCDの音源ならすべて歌手のなら手元にあります。 どうか意見お願いしますm(_ _)m

  • DVDのライブ音源をmp3ファイルにするやり方がわかりません

    DVDのライブ映像や、動画映像の音源を、mp3の音源として作成したいのですが、いいソフトはありますでしょうか?? ぜひおねがいします

  • ライブ音源好きのオーディオについて

    ジャンルとしてはダブ、レゲエ、ポップ、ジャズフュージョンなどを良く聞いています。 特にライブ音源のようなものが好きです。 ipodのイヤホンを変えたことから、オーディオに興味を持ち、ミニコンポから買い換えようと考えています。 そこで質問なのですが、ライブ音源などは音質の悪いものだと思うのですが、そんな私でもオーディオ機器を買い換えることは意味がありますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 安室奈美恵 ライブ DVDについて

    27日に発売された安室奈美恵さんの「namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~」DVD+CDについて教えてください。このCDに収録されているライブ音源はDVDに収録されている音源と同じものですか?音源のみDVD=CDと考えて良いですか? よろしくお願いします。

  • CD音源とライブでの声の違い

    自分の好きなアーティスト(インディーズですが)は CD中の声とライブ中の同じ曲での声が全然ではないですが結構違います。 これってなぜですか? 喉を悪くしたとかそういうこともあると思いますけど・・・。 以前、友人からCD音源は加工してあるとかいう話を聞いたんですが、よくわかりません。 それって、本来はライブの音程しかだせないのに無理やりその曲のレベルまで元の声の音程を調整してるってことですか? 詳しい方いたら回答お願いします。

  • 音源がないんです。

    歌が好きな人同士でグループを組んだのですが、肝心の曲(音源)がありません。メンバーは皆ボーカルってことで楽器が出来ません。 こういう場合ってCDラジカセとかを使って音楽を流して練習&ライブしてたりするんでしょうか?同じ境遇の方いらっしゃいませんか? もしくは、音源などを提供してくださる方いらっしゃいませんか?

  • 心が癒される洋楽教えて

    しばらく会社を休んでいます。 今まで音楽を聴くという機会もなかなかなかったのですが先日ふとCDレンタル店に行ってホイットニーヒューストンのアルバムを借りて聞いていると心が癒されました。他にもいろいろ聞きたいのですが心が癒さされる洋楽でホイットニーみたいなアーティスト教えて下さい。

  • crate tx15を二台使ってCD音源の野外ライブをしようと思ってい

    crate tx15を二台使ってCD音源の野外ライブをしようと思っているのですけれど、その場合マイクと音源はどのようにして繋げばいいのでしょうか?ちなみに左右にcrate tx15をセッティングしてマイク一本とCDプレイヤーを繋いでステレオ効果を出そうと思っています。

  • アルトサックルの楽譜

    探してます!ホイットニーヒューストンの「aiways love you」アルトサックスの楽譜を探しています。 CDつきのものがいいんですが・・・。分かる方は教えてください。

専門家に質問してみよう