• 締切済み

この会社知っていますか?

shotyoの回答

• shotyo
回答No.6

お金を請求してくる在宅ワーク会社はほとんど悪徳です。 中には一応仕事をくれる所もありますが,支払った額に見合う仕事量はくれないものです。こういう会社は一杯あります。 ここに載ってましたよ,同じ会社。 そんなに甘い話はないということですね。頑張って下さい。

参考URL:
http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg16018.html
ogya
質問者

お礼

そうなんですか、そういうことが全然わからなかったので教えていただいてよかったです。ありがとうございました。