• ベストアンサー

JavaWorkフォルダの場所を変更

OSはWin98 SE Java2 Standard Edition 1.4.0 Forte for Java,Release 3.0 Community Edition を現在使用しています。 インストール時設定した「JavaWork」フォルダの場所が 固定になってしまい困っています。 再インストールした時は、もうフォルダの位置を聞いて こないので、フォルダを消しても同じ位置にもう一度 復元されてしまいます。 フォルダの場所の変更方法をご存知の方教えてください。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あのフォルダの位置はレジストリに記録されてたと思います。アンインストールしたので場所は不明ですが...。探せば簡単に見つかるはず。

Take244
質問者

お礼

ありがとうございました。 レジストリエディターで一発で見つかりました。 フォルダ位置は[UserDir]に記録されていました。