• ベストアンサー

携帯電話の登録。

好きな人の携帯に自分の名前が登録されてる『名前』について質問します★ 「フルネーム」か「○○ちゃん」とか呼び名で入ってるかどっちがいいですか??? たまたま、好きな人と携帯の機能について探ってる時に見えて。 どっちがいいのかな???って一瞬考えてしまいました。 皆さんはどっちがいいですか? 他の女の子は○○ちゃんとかで自分だけフルネームか、 自分だけ○○ちゃんで他の女の子はフルネームか???

noname#37215
noname#37215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100347
noname#100347
回答No.1

私は『名前の呼び捨て』で登録されてます。 実際には●●ちゃんって呼ばれてますけど。 他の女の子はフルネームかニックネームっぽい登録がされてて、ちゃんづけはされてないですねー。 登録方法だと、自分専用フォルダがあるのが嬉しいですね☆

その他の回答 (1)

• mnsbs
回答No.2

自分は彼女ができたら名前だけを普通に登録するつもりです。 自分も名前で登録しといてほしいです。