• 締切済み

大清快とピエトロドレッシングCMの人は誰?

大清快というエアコンのCMで、小料理屋おかみ風の 鶴田真由さんと共演されてる男性は誰ですか? この方は、ピエトロドレッシングの最新CMで小林薫さんとも 共演されているようですが・・・。 とても気になっています。

• CM

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

岩松了さんだと思います。

hananashi
質問者

お礼

ありがとうございます。岩松了さんの舞台は何度か見にいったことがあったので、そっくりだなぁ、でも脚本メインの方だと思っていたので違うかも・・・と思っていました。ご本人だと知ってすっきりしました。