• 締切済み

大清快とピエトロドレッシングCMの人は誰?

大清快というエアコンのCMで、小料理屋おかみ風の 鶴田真由さんと共演されてる男性は誰ですか? この方は、ピエトロドレッシングの最新CMで小林薫さんとも 共演されているようですが・・・。 とても気になっています。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

岩松了さんだと思います。

hananashi
質問者

お礼

ありがとうございます。岩松了さんの舞台は何度か見にいったことがあったので、そっくりだなぁ、でも脚本メインの方だと思っていたので違うかも・・・と思っていました。ご本人だと知ってすっきりしました。

関連するQ&A

  • CMのいぬ

    東芝の大清快というエアコンのCMに鶴田真由さんと一緒に出ている犬の種類をご存知の方ぜひ教えてください。私なりに探しては見たのですがなかなか見つかりませんでした。よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • フレイアのCMの曲

    日本テレビ『FUN』のおわりのほうのCMで、カネボウフレイアの CMがあったのですが(鶴田真由の)、そのときにバックで 流れていた曲はなんですか? まったく誰かも予想がつきません。 やさしい、静かな感じの曲で、気になっています。 お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鶴田真由がCMで歌ってた曲わかりますか?

    ずいぶん前になりますが、 鶴田真由が飲料水(お茶だったような気がします)のCMで、 川のような所で横になり、水につかりながら歌っている というCMを見た記憶があるのですが、 そのとき歌っていた曲を知りたいので、 わかる方ぜひ教えてくださいませ。 すごくウル覚えですみません。。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイワハウスのCMで

    助手席に俳優の小林薫さんがいて、通りすがりの家を見つけ、車を止めて二人で見入っていて、小林さんが振り返ると顔が近すぎて「おおお!」となるというシチュエーションのCMで、運転している女性はどこのどちら様なんでしょう? 気になって眠れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイワハウスのCM曲名

    小林薫さんが出演している,ダイワハウスの2パターンのCMで流れているジャズ調の軽快な音楽が気になっています。曲名,アーティスト名をご存知の方,ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRA新CMの女性は?

    昨日TVでちらっと見たのですが、 JRAのCMに出ていたいた女性が気になります。 (た、たぶんJRAだと…) 永瀬さん達が出会ったちょっと素敵な女性、 いい感じになるかと思いきや、そこに小林薫が…。 というような流れだったかと。 あの女性は小島聖さん?乙葉ちゃん? それとも他の誰か??? かなり気になっています、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピエトロドレッシングが大好きです。

    ピエトロドレッシングが大好きです。 サラダには必ずピエトロドレッシング(定番の赤いキャップのもの)を使っています。 最近3日間ほど、うちの庭で穫れたサニーレタスにピエトロをかけて食べていたのですが、2日目くらいから上唇と鼻の間に痒みが…。 どんどん痒みが増してくるなーと思っていたら、到頭かぶれてしまいました…。 これまでピエトロを使ってきましたが、痒みを感じ、かぶれたのは初めてです。 今までと違うのは「3日間連続で使った」という事くらい。 乾燥肌・敏感肌ではありますが、特記するほどのアレルギーは金属くらいで、食べ物はないと思います。(小さい頃に椎茸を食べ過ぎて蕁麻疹が出たことが一度ありますが、それ以来は出ていません。) ちなみに、刺身醤油や納豆についてくる出汁醤油たれ?でも痒くなる事がありますが、かぶれたことはないと思います。 これは何かのアレルギー反応なのでしょうか?? 他の皮膚疾患で病院からもらった、かぶれた時ようの薬を持っているので、病院には行っていません。(その薬で症状は治まっています。) ドレッシングや醤油などで、同じような症状を起こした方はいらっしゃいますか?? また、医者にかかられた方がいらっしゃいましたら、どのような処方をされたかも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • アパガードCMで島谷さんと・・・

    アパガードCMで島谷ひとみさんと共演している男性はどなたでしょうか メンズファッション雑誌で見たような気もするのですが わかる方詳しくおしえてください

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

    JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMで(15年くらい前?)

    ・「シャワーを浴びたら♪」って男性が歌いながら、ナレーションで「姉も妹も、・・・」って続くCM ・中国の料理人っぽい人が「メーンセーキターミーン」っていうCM なんだか幼い頃繰り返し流れてた記憶が出てきて、気になって眠れません。 何のCMかわかる方、ご教授ください!

    • ベストアンサー
    • CM