• 締切済み

ファイナル ファンタジー10について教えてください。

ファイナル ファンタジー10について教えてください。っていっても、ゲームの内容ではなく、技術的な面で。たとえば、あのグラフィックスは並じゃなくきれいだけど、それに使われている技術は何なのか。とかDVDを使っているのか、CDロムを使っているのか。何枚ぐみなのか。また、今回はキャラがしゃべりますが、それについての技術とか。 ほかにも何かあったら教えてください。 まだ情報が少ないと思いますが、よろしくお願いします。

noname#1448
noname#1448

みんなの回答

• reto3
回答No.3

FF10はPS2ソフトなのでDVD-ROMでしょう。

• tatuyama
回答No.2

だいぶ前の情報では、10はPS1でる、11はオンライン仕様でPS2でるとか。。  まあ、今年中には出るみたいだから焦らずに楽しみにしてましょう!(=●^0^●=)  

• janb
回答No.1

回答は無理です。 現在やっと開発写真が数枚公開されたばかりで体験ROMすらできてない段階です。 製作者しかわからないでしょう。 (製作関係の人は口が堅いのでこんなとこに書き込みしないし)