• 締切済み

メーラーが起動しません

Explorer画面でE.メールアドレスをクリックしても、OEが起動せず 「標準メールのクライアントが正しくインストールされていないため…」という メッセージが出てしまいます。 どこの設定を変えればいいのでしょう?

みんなの回答

• nesas
回答No.2

IEの「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」タブで電子メールの項目を チェックしてみて下さい。 OEとなっていれば<ARC>さんの言うとおりOEを再インストールされた方が良いと思います

• ARC
回答No.1

メッセージ通りに、OEを再インストールされてみてはいかがでしょう。