-PR-
締切り
済み

メーラーが起動しません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2906
  • 閲覧数32
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

Explorer画面でE.メールアドレスをクリックしても、OEが起動せず
「標準メールのクライアントが正しくインストールされていないため…」という
メッセージが出てしまいます。
どこの設定を変えればいいのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

メッセージ通りに、OEを再インストールされてみてはいかがでしょう。
メッセージ通りに、OEを再インストールされてみてはいかがでしょう。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/20)

IEの「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」タブで電子メールの項目を チェックしてみて下さい。 OEとなっていれば<ARC>さんの言うとおりOEを再インストールされた方が良いと思います
IEの「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」タブで電子メールの項目を
チェックしてみて下さい。
OEとなっていれば<ARC>さんの言うとおりOEを再インストールされた方が良いと思います
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ