• ベストアンサー

FMでオールナイトニッポンは聞けますか??

携帯に入っているFMでオールナイトニッポンをききたいのですが どれなのか、またどれかに入っているのかがわかりません。 携帯に入っているのはfm osaka、FMCOCOLO、NHK-FM、FM802、Kiss-FM KOBE、Alpha-Stationです。 ちなみに携帯は奈良県で設定されています。 初心者ですいませんがぜひ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オールナイトニッポンはAM放送ですので、FMが聞ける携帯で聞くことは出来ません。 ”携帯型”ラジオをお買い求め下さい。 なお、AM放送が聞ける携帯も各社から発売されていますよ。

その他の回答 (1)

• nainnain
回答No.1

オールナイトニッポンはAMですので FM受信しか出来ない携帯では全国何処でも無理なような・・・