• 締切済み

リンホーリンという洋服屋さんについてご存知の方

初めまして。何年か前に、リンホーリンという洋服屋さんでオレンジ色のコートを購入しました。しかし、ボタンが一つ外れてしまい、予備が無い為困っています。 昔はプランタン銀座3F、本厚木パルコにもあったのですが、最近無い様子です。 近鉄方面にもある様子ですが、定かではありません。 どこかのショップの連絡先だけでもご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡下さい。宜しくお願いします!!

みんなの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

「ハウステンボス」の中の「ユーロハウス」?と言う名前のショップにあるそうです。

stage721
質問者

お礼

この度はすぐご連絡頂き、ありがとうございました! 早速調べてみます! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.1

イトキンのブランド名でしたら検索したらページがありました http://www.itokin.co.jp/lynnhollyn/ もう眠いので詳しく調べてないので違ってたらごめんなさいm(._.)m

stage721
質問者

お礼

初めまして。この度は早急な連絡ありがとうございました! 早速明日、問い合わせしてみます! リンホーリンがイトキンのお店だとは知りませんでした(^^; 本当に助かりました。ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこのスプリング?コートかな・・・?ブランド通さんお願いします。

    電車の中で、着てる人を見ました。 ベージュで、丈夫そうな厚い綿のコートですが、デザインがすごくかわいかったんでその人に聞いたのですが、ブランド名忘れちゃったんです。 何年か前に銀座で買ったと言っていましたが、プランタンかな・・・? 七部袖で切れ込み入り・襟が大きく開いてて包みボタンで、襟とかにステッチがありました。 どなたかこのイメージのコートをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいお願いします。

  • Sサイズを取り扱っているショップ!

    はじめまして☆ 私はいつもSサイズの洋服を着用しているんですが、Fサイズの洋服が多いように感じます。。 デパートに入っているショップならSサイズもあるんでしょうが、ルミネやパルコのようなところに入っているショップでSサイズを取り扱っているショップを知っている方は教えて下さいm(_ _)m

  • 名古屋栄周辺のメンズ洋服店はどこにありますか?

    栄で主にハイブランドのメンズ洋服店が密集してる所は無いですか? あとはポールスミスくらいのミドルブランド系の服がおいてある個人店なども知りたいです とりあえず 名古屋三越栄店 ラシック 結構あるいて パルコ サンシャイン栄の4Fにメンズファッションが集まっているのは調べました。 個人店というかいろんなブランドを集めたセレクトショップみたいなお店でも良いので ミドルブランド以上の服がおいてあるメンズファッション店があったら教えてください

  • 吉祥寺でリネン

    吉祥寺にあるお店の名前を知りたいです。 パルコの前の道を、線路沿いに三鷹方面にまっすぐ行きます。 (商店街の名前は分かりませんが、Docomoショップとかある通りです) しばらく行った左に、麻のワンピースとか、ウールのコートとか、シンプルだけどセンスの良い服を売ってるお店があります。 値段はお高めですが。。。 どなたか名前を教えてください!

  • 服のボタンをなくしました

    コート、ジャケット、スカートのボタンをなくし、予備のボタンがなく、そのままにしておきました。 ボタンを購入して、この洋服たちを復活させたいです。 近所の手芸用品店を回ったのですが、同じもの、似たようのものも見つかりませんでした。もちろん、ボタンを全部取り替えることも検討しています。 品数の多いユザワヤさんなどに出かけて、探す方法しかないでしょうか。 すみません、、、こんな内容の質問で、、、。ボタンを探す方法、ボタン専門店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 広島でショッピングをしたいのですが。

    私は広島に一人で旅行に行くことになりました。 宮島経由の路面電車・広島駅~井口駅までの区間の、 徒歩範囲で、若い人を対象としたショッピングモールはありますか? 八丁堀にパルコがあることは自分で調べれました。 パルコのような、お洋服ショップを大量に扱っている、 ショッピングモールを探しているのですが、パルコ以外にありますか? 中に入っているお店は、CanCamやRayといった雑誌のような、 お姉系・お嬢系の服を買える店があるところがいいです。 (えびちゃん系の服が好きです。) R・Fや、セシルマクビーや、INGNIのような、 トップスがせいぜい5000円~8000円程度の あまり高すぎないブランドショップもあれば教えてください。 先ほどもホテルを質問して、回答をもらえてすごく助かりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m あと、広島と一人旅行が初めてなので、そのショッピングモールが 駅から何分で行けるかなど、教えてくれたら嬉しいです♪

  • 福袋の不良品について

    昨日、アパレルショップで福袋を購入しました。開封後に福袋のコートを来て外出したところ、コートのボタンが2つほど取れており(気づいたときには取れていたのでそのボタンは見つかりませんでした)予備のボタンも1つしか着いていなかったので自分で直すこともできません。まさかこういう事態になるとは思わなかったので開封時、細かい仕立てについてはチェックしていませんでした。また、何処かに引っ掛けたなどの心当たりはありません。 福袋を開けた直後はあからさまに異常は無かったのですがこの場合不良品となるのでしょうか? 不良品の場合、タグを切ってしまったし他にも袖を通したものがあるので返品は難しいと思われますが、店舗に相談するとコートのボタンをいただくことは出来るのでしょうか? 通常商品の場合はいただける場合もあるらしいのですが福袋なので購入した店舗に問い合わせすべきか迷っています。 回答お待ちしておりますm(__)m

  • 服のクリーニング屋最低

    私はクレームなどあまり言えない性格ですが、やはり納得いかないので教えて下さい。 2月上旬に トレンチコート2着 子供スーツ上下1着 女性上下セット服1着 クリーニングに出し6千円くらいでした。 数日後女性上下セット服の ジャケットのボタンが取れたと連絡来ました。 謝りもせず伝えてきて むかついたので、探してもらうようお願いした所 時間がかかりますと。 しょうがなく了解しました。数日後また連絡があり 「やはりボタンはみつからない。 販売元にボタンがあるか確認したが、2006年の商品だから在庫がないと言われました。すみません。極力似たボタンに付け替えてよろしいですか?」 とクリーニング屋のオバサンに言われましたが、 ボタンを無くしたジャケットはスカートとセットなんです。 それにジャケットと同じ生地で出来ているボタンです。 ジャケットに6つ、スカートに6つ、同じボタンが付いているので 1つ(もしくはジャケットのボタン6つ)だけボタンが変わるのは絶対嫌なんです。 しまいには 「最初から取れていたのではないですか?」とか 「予備のボタンは?付いていたはずですが何故無くしたのですか?」 など私に言ってくるのです。 最終的には なんと一緒に出していた トレンチコートのボタンも無くしたとの事。 このトレンチコートのボタンは8つ付いていて ボタンにブランド名が 書いてあるので 絶対見つけて欲しいのに 「もうみつからないし販売元にもないので、似たボタンに変えておきます。」とほぼ強引に話が進み、 100歩譲り、それなら どんなボタンに替えるのか見せてくれと言った所、「私がやるんじゃなく他の会社でやってるからボタンは選べない」 と言われました。 もうあきれました。 特別気に入ってる洋服だから高いお金払ってクリーニングに出してるのに、 こんなのありますか?(;_;) 結局上下セットのジャケットボタンを町で探すから 時間をくれと言われて、1ヵ月たちました。 皆さんならどうしますか? また、どう弁償してもらいますか? 参考にしたいので、皆さん教えて下さい。

  • 銀座一丁目にあるウェディングドレスショップの名前が知りたいです。

    銀座一丁目にあるウェディングドレスショップの名前が知りたいです。 地下鉄銀座一丁目駅から有楽町駅を背にして中央通り方面に向かい、 ハリーウィンストンの交差点を渡り、そのまま直進し左手のビルの1Fにあるお店です。 ハリーウィンストンの裏手になります。中央通りには面していません。 住所(銀座1-8か、1-9)で検索してもグーグルマップで見ても、それらしき店が見つかりません。 たまたま通りかかってシンプルな素敵なドレスが飾ってあるのを見て 着てみたくなりました。 近くに住んでいないので、下調べが出来ません。 お心当たりがあるかたいらっしゃいますか?

  • 独りで銀座、有楽町界隈でランチ(ちなみに女性です)

     みなさんこんにちは。  今週の土曜日に東京へ行くことになりました。  その日は夜まで一人きり(><)  でも、せっかくなので、有楽町西武→イトシア→プランタン銀座→マロニエゲート、といった感じで銀座界隈探検?してみようと思っています。九州モノなので地理に疎いですが、おそらく三十路女のショップクルーズとしては間違ってませんよね?(と、ちょっと不安で確認してしまう私)で、多分大丈夫のつもりの私、後の問題はランチですなんです。  九州からきた三十路女一人、銀座ランチはちょっと勇気が要ります。  でもせっかく東京まで来たならランチもちゃんと楽しみたい!  そこで、有楽町や銀座界隈で女一人でもランチを楽しめる場所があったら教えてください。希望としては・・  ●有楽町から遠くないところ。  ●女一人で気後れしないところ。  ●全国チェーンとかではなく、東京に来たから、そして出来れば銀座だから食べられるお店。・・・・・・です。  ジャンル、値段は問いませんが、ジーンズなので(といっても一応、トップスできれいめにしていくつもりですが)ドレスコードありは無理です。最初はネットで銀座といえばというお店をリサーチして、煉瓦亭という店を見つけたのですが、少し有楽町からは遠いのかな?と思い候補からはずしました。  他に希望は・・、希望というか、最近はデパ地下グルメって言うんでしょうか?デパ地下のデリやフードコート系でも東京にしかないし、みんな並んで買うんだよーっていうお店があると聞きますので、そういったのでも東京に来た甲斐があるものならいいです。ただその場合は、そこが販売専門の場合、買った後、ここまで歩けばひとりで食べられるベンチがあるよ・・とかも教えていただけると助かります。実際土曜はイトシアオープン日のため人気のレストラン等はどこも混雑して入れなさそうな気もしていますが、銀座が週末どれほど混むかも想像しづらく余計悩んでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。   

このQ&Aのポイント
  • キヤノンのPIXUS ip-7230プリンターを使って、iPhoneで撮影した写真を印刷する方法を教えてください。
  • 写真を印刷する際、フラッシュメモリーやケーブルを使わずに、BluetoothまたはiPhoneとプリンターを直接接続する方法があると助かります。
  • 質問者は職場にキヤノンのプリンターがあり、インターネット環境はありませんが、iPhone SEを使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう