• 締切済み

RealProducerでMovファイルをエンコードするには

RealproducerPlus V6.0.3でインターネットからダウンロードしたMovファイルをRM形式に変えようと思ってそうさをしていたらUnsupported audio or video formatといわれました。いままでMovファイルはRMに変換できたはずなのですがどうすればRMに変換することができるのでしょうか?

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

既にRealProducerはアップデートされていますので、最新版を使えばよいかと思います。

参考URL:
http://www.realnetworks.com/products/producer/info.html