-PR-
解決
済み

千葉県市川市にお住まいの方お勧めのプロバイダは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2905
  • 閲覧数184
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (1/129)

現在DIONの月20時間/5700円(電話代込み)です。
しかし、まだ月の3分の2しかたっていないのに、43時間も使っています。
どこかお勧めのプロバイダはありませんか?
安くて、繋がりやすいところありますか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

NTTの”IP接続サービスはどうですか、プロバイダー”OCN”
IP接続月額4.500円とOCN月額固定2.000円=6.500円で一月
かけ放題です。
ただし、ISDN回線が提供条件ですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も千葉県市川市在住です。
 プロバイダーはNeweb(KDD)を使っています。
 月々の使用料が1850円(つなぎっぱなしでも)です。
 但し,メールアドレスを取得するともう100円かかりますが…
 これでテレホーダイの設定をすれば,月々3750円で,
(ISDNでも4350円で)
23時から8時までという時間制限はあるものの使い放題になりますよ。
 Newebは市川市内(047地域)で,アクセスポイントが7つもあるので,
まず,「接続はビジーです」といわれることはないでしょう。
 私は、Newebにして以来一回も「ビジーです」といわれたことがありません。
 プロバイダー接続料の安さだけを追求するならば,
αネットもいいとは思います。
 月々980円なので…
 ただ,アクセスポイントの数が少ないので,
つながりやすさの点では劣ると思います。 
 おすすめはこの2つです。
 あと,強いていえば,無料プロバイダーのValueNetも
いいとは思いますが,23時以降はまずつながらないと思っていいでしょう。
 私は今までに一回もつながったことがありません…
 つながりやすさと,接続料の安さのバランスからいくと,
Newebが一番いいのではないでしょうか?
 検討してみてください。
補足コメント
iyo

お礼率 0% (1/129)

ちなみに自分はISDNなので、もしISDN対応の無料プロバイダ等も合わせて教えてください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

無料プロバイダのlivedoorがお勧めです。メールアドレスも無料でもらえます。
ISDNもOKです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

私は HIGHWAY iNTERNETを使用していますが、(時間無制限 年間\18,000-)まあまあです。 しかし、無料であれば前の人と同じlivedoorがお勧めです。 →無料プロバイダはテレホーダイが出来ないところが多いので通信料が馬鹿にならなくなりますよ
私は HIGHWAY iNTERNETを使用していますが、(時間無制限 年間\18,000-)まあまあです。
しかし、無料であれば前の人と同じlivedoorがお勧めです。
→無料プロバイダはテレホーダイが出来ないところが多いので通信料が馬鹿にならなくなりますよ
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

私は船橋在住ですが,TELは市川局047です。
良いフリーソフトを紹介します。下記の方のHPで最新の物をDRしてください。
ブロバイだ―選びのソフトで、市外局番、料金、時間、モデム速度などから最適な
ブロバイダーを選べます。

竹内 正生
masao777@tky.3web.ne.jp
http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/
試してみてください。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

下記のURLをアクセスしてみた下さい。
○ 快適インターネット生活応援マガジン 「My Internet Life」 ○
第35号 「無料プロバイダーサービスを徹底比較」
Homepage:http://www.kaiteki-net.com/


  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

NO.2の補足 livedoorはテレホーダイもタイムプラスもOKですし、24時間接続も可能です。 ただし、ニュースは配信されていません。
NO.2の補足
livedoorはテレホーダイもタイムプラスもOKですし、24時間接続も可能です。
ただし、ニュースは配信されていません。