• ベストアンサー

アッコにおまかせに出ていたお笑いコンビ

今日の「アッコにおまかせ」に出ていたお笑いコンビの名前がわかる方、教えてください。 ひとり(やや大きいほう)は、とても頭の回転が速いように思えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BD%E3%82%89%E3%82%93
salanina
質問者

お礼

ありがとうございました。 改名するコンビがたまにいますね。