• ベストアンサー

画面が変です。

Meddlesomeの回答

• ベストアンサー
回答No.4

>有料大手良質のはずなのに 大手だからといって安心はできないですよ。 僕も某大手プロバイダですが、人口が多いところは良いうわさは聞かないですね。 前の倒産したプロバイダも人口が多いところではめちゃくちゃいわれてました。 しかし、僕のすんでるところはど田舎なので、 アクセスポイント1つしかないのですが、回線使用率はピーク時でも60%くらいですしね。 参考までに~

ramutin
質問者

お礼

そうですね。いくらなんでも何もせずに接続が勝手に切れること10回で苦情言ったらやっと切れなくなったけどしばらくしてまた3回切れました。大手も大手です。担当者が変わったり。メールのこともですがクラッカーされているような気分になります。  まあ、油断大敵って事かしら?気をつけます。ご回答ありがとうございます。