• ベストアンサー

画面が変です。

Meddlesomeの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

>有料大手良質のはずなのに 大手だからといって安心はできないですよ。 僕も某大手プロバイダですが、人口が多いところは良いうわさは聞かないですね。 前の倒産したプロバイダも人口が多いところではめちゃくちゃいわれてました。 しかし、僕のすんでるところはど田舎なので、 アクセスポイント1つしかないのですが、回線使用率はピーク時でも60%くらいですしね。 参考までに~

ramutin
質問者

お礼

 そうですね。いくらなんでも何もせずに接続が勝手に切れること10回で苦情言ったらやっと切れなくなったけどしばらくしてまた3回切れました。大手も大手です。担当者が変わったり。メールのこともですがクラッカーされているような気分になります。  まあ、油断大敵って事かしら?気をつけます。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ログイン画面のURLがわからなくなりました。

    私は現在、フリーメールアドレスを使っています。 アカウント名+hamalfreemail.ne.jpというアドレスで ウェブ上からメールチェックができるというものなので す。 ところが、先日自宅のPCをフォーマットしたら お気に入りに追加していた上記フリーメールのログイン 画面のURLがわからなくなってしまいました。 URLは頭でわかっているつもりだったのですが 実際に、入力して検索してみると、サーバ名がみつかり ません、とメッセージが表示されます。 どなたか、このhamal.freemail.ne.jpというアドレスの フリーメールについてご存知の方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。yahooで検索してもわからなかった ので相談させていただきました。

  • ログインできない!

    なぜか、さっきまでgooのフリーメールにログインできたのに急にできなくなりました。 いつもとおりのパスワードとIDをいれてるのに! パスワードまたはIDが間違ってますって表示されるんですけど・・・。 なんで? ちなみにもう1つのメールのほうはできるんです。 ちゃんと! 2つアドレスを持ってるので・・

  • Spybotを使ってもすぐに変な画面が出てしまいます

    だいぶ前からネットに接続中にエッチな画面が現れるのに困っています。そのためにOSの再インストールしてみましたがそれでもまた少しすると出てくるようになってしまいました。 Spybotでそうゆう画面が出るたびに駆除しているのですが、毎日毎日インターネットをやると出てくるのであまり意味がありません。 決まって出てくるのはgooのフリーメールでメールをごみ箱に捨てるときにクリックすると必ずと言っていいほど現れます。gooに対処方を聞いたこともありますが、わからないとのこと。 なんとか出なくなる方法はないでしょうか。 ちなみにインストールしなおしてから変なサイトは行かないようにしていました。

  • ログオン画面が出てこない サーバー

    いつもお世話になっております。 TX150S7 windows 2008 sp2 を使用しているのですが、現在、そのサーバーはしばらく何も しないで時間が経過すると、コンピュータがロックされて、それを解除するにはログイン情報を 入力しないといけないようになっております(ctl + alt + delを同時押しして、ユーザーとパスワードを入力する画面)。 ですが、このサーバーは、なぜかログオン画面が背景色だけで、なにも表示されないときがあるのです。マウスのカーソルのみ表示されています。 このままだとログインできないので、仕方なく強制終了させてログインしています。 起動直後はログイン画面が出てくるのですが、起動後、しばらく放置するとまた上記のような現象が 出てきてしまいます。 このような現象が起きる原因は何かをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

  • 教えて!gooで変なログイン

    つい2時間前にいつものように教えて!gooトップページから「ライフ」を見ようとしたら「ログインしてください」と表示されました。 何回しても同じでしたのでマイページから見ようとし、マイページは表示されるのですが質問ページに行こうとするとまた変なログインが・・・怖くなったので、てきとー入力してみましたがやっぱり?見れず。 怖くなったので一度PCの電源を切って、また立ち上げてみましたが今はいつものように見れてます。 何だったのでしょうか?

  • XPログイン画面の未読メッセージ数を消した場合

    新しいメールソフト(Mozilla Thunderbird)を試してみてすぐアンインストールして以来、ログイン画面に未読メッセージ数が表示されるようになってしまいました。 過去ログを読み、メッセージの消し方はわかりました。とはいうものの、この「未読メッセージ」そのものは放っておいて良いものでしょうか? メールをサーバに残す設定にはしていないのですが、どこかに残っているものだとするとすっきりしないので‥‥それを消してからメッセージを出ないようにしたいのです。実際には残っていないのならいいのですが。 普段はEdMaxフリー版を使用しており、Outlook Expressは一度も使ったことがありません。

  • 画面が変です・・・知らないメールも・・・

    If the message will not displayed automatically, follow the link to read the delivered message. Received message is available at: 先週くらいから急にこのようなメールがくるようになりました。文章が違うものや、添付ファイル付きのものなどもあり、心当たりのないものなので削除していました。添付ファイルは一度も開いていません。 件名が違っていても本文は似たようなものが多く、一日に2~3通届きます。 そして、さっきいつものようにパソコンの電源を入れたらwindowsがたちあがらず、まず、キーボードの日本語か英語かの確認画面になりました。指示の通りに「漢字」キーを押すと、次にマウスが接続されていませんと出ました。(接続されているのですが・・・) その後、再起動などしてwindowsはたちあがるようになったのですが、画面が小さく(まわり全体を黒い枠のようなものでかこまれている)、また、どのページをひらいても色素が足りないような感じです。2色くらいしか表示されていなくて、チラチラします。 一通りの操作は問題なく動きます。 どうすればいいでしょうか? パソコン、あまり詳しくありません。 よろしくお願いします。

  • 何ヶ月もメール見てません!!

    ログインはできるんですが、新着メールが○件届いています。をクリックすると、サーバが見つかりません。と表示されるんです。どうすればいいでしょうか?

  • 画面が白っぽくなり閉じてしまいます

    ある特定のサイト(食品メーカーの商品一覧なんですが・・・)を見ると、画面が白っぽくなり、一度閉じて、ホームが小さく立ちあがってきます(いつもは全画面で閲覧しているのに、小さく縮めた状態)。 最初は何が起きたのかよく分からずビックリ!!! そのサイトを見たからそうなったのかも気がつきませんでした。 でも、同じサイトを見ようとしたら同じ状況に。 閉じた瞬間「再接続します」というような文字が見えるような気がします。 また、ネット接続が一度切れている!?のに、フリーメールにログインしている画面はログインしたままになっていました。 どういう現象なんでしょうか? まさかウィルス? 下手な説明で理解してくださる方がいるといいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • Gメールが変になってしまった。

    Gメールの件数がたまったので100件程ゴミ箱へ移しました。その後2通の受信の表示されたので、受信明細をクリックして明細を確認しましたが、受信の明細が表示されません。 そこでゴミ箱から100件程のメールを再度元の受信箱へ移し変えました。そうしたら今度はGメールのアイコンに28のメールが受信されている旨の表示。しかしメール内容は表示されません。その後3件ほど新しいメールが受信されましたか゜その内容は表示され明細を確認する事が出来ました。しかし28件受信されている旨のアイコンの内容は表示されません。実際に28件のメールが受信はされていません。実際に受信されて行方不明のメールは2件だけです。この2件のメールノ確認方法と、アイコンの28件の表示を正常に戻す方法はどうすれば良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Gmail