OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マインスィーパーであなたの記録は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2903
  • 閲覧数45
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 0% (0/30)

マインスィーパーであなたの記録を教えて下さい。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

小さい画面のやつで、20秒くらいの記録を持ってます。 殆ど偶然。4隅をクリックしたら、殆ど空いちゃったので、 後はちょっと考えるだけでした。 その後Windowsの再インストールをしたことがあり、それで消えてしまいました。
小さい画面のやつで、20秒くらいの記録を持ってます。
殆ど偶然。4隅をクリックしたら、殆ど空いちゃったので、
後はちょっと考えるだけでした。
その後Windowsの再インストールをしたことがあり、それで消えてしまいました。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

ハイスコアですが、初級で16秒、中級で59秒、上級で156秒です。 初級でのスコアは前の方と一緒で偶然あいたからです。
ハイスコアですが、初級で16秒、中級で59秒、上級で156秒です。
初級でのスコアは前の方と一緒で偶然あいたからです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

私の知人で、小サイズが2秒って人がいます。 私の場合は中サイズ専門で、40秒です。
私の知人で、小サイズが2秒って人がいます。
私の場合は中サイズ専門で、40秒です。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

 Win95の時は時々やっていましたが、Win98になって久しぶりにやってみました。   初級で12秒が出ましたよ。  ちなみに、たとえば「1」の表示枠の周りに「旗」がすでに一つ確定していた場合「1」の上にマウスをもってきてマウスの「右」と「左」を同時にクリックすると残り7枠すべてがオープンになりますよ。これを使えば、スピードアップします。  ご存じでした?
 Win95の時は時々やっていましたが、Win98になって久しぶりにやってみました。
  初級で12秒が出ましたよ。

 ちなみに、たとえば「1」の表示枠の周りに「旗」がすでに一つ確定していた場合「1」の上にマウスをもってきてマウスの「右」と「左」を同時にクリックすると残り7枠すべてがオープンになりますよ。これを使えば、スピードアップします。
 ご存じでした?
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

初級8秒・中級40秒・上級は偶然で184、ノーマルで485秒です。会社で3人並んで記録だしまくってたら危うく首になるところでした。目がはれるし。
初級8秒・中級40秒・上級は偶然で184、ノーマルで485秒です。会社で3人並んで記録だしまくってたら危うく首になるところでした。目がはれるし。
  • 回答No.6

上級で113秒まで行きました。やり過ぎると目も痛いし、マウスがばぐります。
上級で113秒まで行きました。やり過ぎると目も痛いし、マウスがばぐります。
  • 回答No.7

上級1秒。すんません。ズルしました /(´д`;)石を投げないで
上級1秒。すんません。ズルしました /(´д`;)石を投げないで
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 18% (5/27)

上級で120秒、中級で44秒、初級で9秒。 ズルなしで純粋にやったスコアです。前のパソコンでは、上級でもっといいタイム 出せましたが、今はなかなか届きません。 単純なゲームだけど、だからこそ面白い! 目がすごく疲れちゃうけどね...
上級で120秒、中級で44秒、初級で9秒。
ズルなしで純粋にやったスコアです。前のパソコンでは、上級でもっといいタイム
出せましたが、今はなかなか届きません。
単純なゲームだけど、だからこそ面白い!
目がすごく疲れちゃうけどね...
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

初級6秒中級54秒上級98秒といったところです。何十種類ものパターンを暗記してました。でも、マウスがよく壊れるのでここでやめました。ちなみに、知人で上級60秒ジャストというつわものがいました。中級は、ほとんどやらなかったので、54秒どまりです。
初級6秒中級54秒上級98秒といったところです。何十種類ものパターンを暗記してました。でも、マウスがよく壊れるのでここでやめました。ちなみに、知人で上級60秒ジャストというつわものがいました。中級は、ほとんどやらなかったので、54秒どまりです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ