• 締切済み

ADSL契約IDの変更

現在、ニフティでAというIDを使ってADSL接続しています。 もうひとつBというIDを持っているのですが、ADSL契約のIDをAからBへ変更することはできますか? A、Bいずれも名義が同じ個人会員のIDで、子IDでもありません。

• ADSL

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ADSL契約のIDをAからBへ変更することはできますか IDが二つあると言うことがわからないのですが、契約が二つあるのですか?(Aの契約を解約Bだけにしては?) 一つの契約でしたらIDの変更はできないと思います。(パスワードは盗まれた場合などサポートに相談次第で変更可能かも知れませんが)

mikan-box
質問者

お礼

自己解決しました。手数料を支払い、接続IDを変更できるそうです。お世話になりました。

mikan-box
質問者

補足

回答ありがとうござます。契約が2つあります。 AはADSLコースで、Bは使いほーだいコースなのです。