• 締切済み

マビノギ

今日初めてマビノギをしてみようと思い、ダウンロードし、デスクトップにインストールしました。 そして起動してみると下のゲージみたいなのが100%になると同時に画面が消えてしまいます。 どうすればいいかわからなくて困っております。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

基本的な対策をしてみましょう。 1. 再起動 2. 動作環境の確認   ・公式サイトの動作環境とPCの環境を比較し足りないものが無いか確認。    自分の環境の調べ方がわからない場合、補足に判らない事について書いてください。 3. クライアントソフトの再インストール   注意:アンインストールを実施し、フォルダなどの削除されなかった項目も手動で削除する。 4. チェックディスク、デフラグ後に再インストール 5. PCの再フォーマット   注意:PC上のデータは全て消えます、バックアップをメディアに保存しておきましょう。 1から順にやってみて動くかどうか確認してください。