• 締切済み

スタジオパーク 津川 雅彦さん

きのうのスタジオパークで津川 雅彦さんが宴会仲間に西田 敏行さん周防監督 奥田英二さんを紹介されてましたが似顔絵が出ていたのにあと一人、どうも思い出せません。どなたでしたでしょうか?

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

違ったらゴメンナサイ! 私の記憶では「中井貴一」さんだったような・・・。もしくは「佐藤浩市」さんかな?

fantin
質問者

補足

ありがとうございます。中井貴一さんはおしゃれの参考にというお話にでてきました。もしかして武田 鉄矢さんだったかなと思い出しているのですが、yomyom2001さんどうでしょう。