• 締切済み

ウインドブレーカーを探しています

アシックスの98年製造のウインドブレーカーを探しています。 実は、パンツの方だけお尻の部分を切らしてしまったのです。(~_~;) スポーツ洋品店ではもう製造していないため取り寄せ出来ませんと言われました。 ジャケットの方はまだまだ全然着れるのでどうしてもパンツの方をできれば新品でなるべく安く手に入れたいのですがいい方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• yoda
回答No.1

このような場合には、お店からアクセスするのではなく、 「アシックス」に問い合わせて探してもらうと言う方法が良いでしょう。 その時に、商品番号を伝えれば見つかる可能性が高いです。 製造が終わっていても、在庫が残っていたり、 人のいい人ならば、販売店への納品リストから探してくれる人もいたりします。

参考URL:
http://www.asics.co.jp/cs/cs.htm