• 締切済み

美容整形の目尻切開について

目元が少しきついので、目尻切開をしてみようかと思いますが、どこかいい美容整形外科はありますか?高須クリニックさんはいいですか? 目はもともと二重なので大きさを少し大きくしたいのですが。いままで整形したことはありません。もちろん女子です。 料金よりも技術とアフターケア重視です。

みんなの回答

回答No.1

目頭切開ではないですか?目尻を切開するのは聞いたことがありません。

hinohino
質問者

お礼

高須クリニックのホームページに目尻の方を5ミリぐらい切開すると書いてありました。