• ベストアンサー

Outlook2000 で 印刷ができない

Outlook2000を使っているのですが、好みの形での印刷ができません。 まず環境ですが、Panasonic の Let's Note CF-S21を使っています。プリンターはEPSONのLP8600FXです。 OSはWindows98SE です。 A4縦1枚に2週間分のスケジュールが入るように印刷したいのですが、印刷しようとするとパソコンがビジー状態になってしまいます。 ページ設定の詳細は、週間スタイルで1ページに1週間分、左から右で、用紙はA4縦でページがA4ハーフで横置きです。 何が原因か分からないでおりますが、どなたかお助けいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsub
回答No.1

まあ僕もエプソンのプリンター持ってるんですけどこうゆうメッセージでたことあります。たぶんドライバーを最新のものにしてみましたか?まだやっていなかったらホームページに行って取り寄せてください。