• ベストアンサー

出産後のお腹のたるみのとり方として・・・

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.2

こんばんは~。 多分本当だと思いますよ、でも!巻いていて子供にお乳をやっていたら(お乳を吸わせると子宮の戻りがいいそうです)きゅ~っとおなかが痛くなってすぐはずしてしまいました。 それでなくてもおなかの中が戻るのが痛かったのに、強烈な痛みだったので結局付けずじまい・・ こんな私はやっぱりたるんでます(>_<) 本で前にみたのは、お産のあとはお肉が流動性があってどうにかしていう事を聞かせられやすいって書いてまして、3ヶ月ぐらいまでが勝負だって・・・ piroさ~ん、やっぱりたるみもとれるんですか~?