• 締切済み

LARK ULTRA LIGHT って無くなったの?(禁煙じゃなく喫煙の質問でごめんなさい)

LARK ULTRA LIGHT を愛煙しています。 最近、自動販売機でもコンビニでも見かけません。 普段は妻にカートンでまとめ買いをさせているので いつから街中から消えたのか分かりません。 販売終了してしまったのでしょうか? ご存知の人がいたら教えて下さい。 前はラッキーストライクのウルトラライトを吸っていて 販売終了になって悲しい思いをしましたが、その状況の 再来かと思うと居ても立ってもいられません。 P.S. 前述の2銘柄と同じ系統の味がするタバコをご存知なら その情報も同時に募集しますので回答お願いします。

みんなの回答

noname#79085
noname#79085
回答No.2

こんにちは。 http://72.14.253.104/search?q=cache:ZclLHU47TgsJ:http://www.kurayoshi.co.jp/whatsnew/0607neage1.html+%A5%E9%A1%BC%A5%AF%A1%A1%A5%A6%A5%EB%A5%C8%A5%E9%A1%A1%A5%E9%A5%A4%A5%C8&lr=lang_ja&hl=ja&ie=EUC-JP&output=html&client=nttxこれを見る限り去年の7月時点では間違いなく有ったようですが・・・(ラ行見てください) 上手く探せませんでした、吸いません、いや!すいません。

legacy_bp5_20r
質問者

お礼

自動販売機に「売り切れ次第販売終了」と書いてありました。残念! 禁煙って挫折するほど辛いのかを検証するために生まれて初めての禁煙中。 今現在で禁煙開始から71時間ほど経過してます。ガムの噛みすぎであごが痛い。みんな挫折の理由は「あごが痛い」だったりして。。。 いつでも挫折できるように携帯灰皿とライターは常備しながらの禁煙ですけど。。。。^^;

• KwJ8qrm8
回答No.1

近くの自販機には100'Sボックスがありました。 カートンで注文できるか聞かれてみてはどうでしょうか? PMはたばこの製品情報をHPに載せないようにしているので、販売中止になったかは分かりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに私の住まいの近所でも100’sはありましたが、同じ葉っぱだとしてもフィルターが長く足がスカスカするので好きではありません。 数日前の日曜日に近所のたばこ屋2軒をハシゴしましたが「LARKのウルトラください」と言ったところ「あれ~おかしいなぁ、100’sならあるよ」と言いつつ結局のところ普通の長さのは無かったです。そのとき販売終了とは言われてません。 アンポンタンなたばこ屋より、こっちで聞く方が正解に近いと思って質問したのです。

質問者

補足

自動販売機に「売り切れ次第販売終了」と書いてありました。残念! 禁煙って挫折するほど辛いのかを検証するために生まれて初めての禁煙中。 今現在で禁煙開始から71時間ほど経過してます。ガムの噛みすぎであごが痛い。みんな挫折の理由は「あごが痛い」だったりして。。。 いつでも挫折できるように携帯灰皿とライターは常備しながらの禁煙ですけど。。。。^^;