• 締切済み

LARK ULTRA LIGHT って無くなったの?(禁煙じゃなく喫煙の質問でごめんなさい)

LARK ULTRA LIGHT を愛煙しています。 最近、自動販売機でもコンビニでも見かけません。 普段は妻にカートンでまとめ買いをさせているので いつから街中から消えたのか分かりません。 販売終了してしまったのでしょうか? ご存知の人がいたら教えて下さい。 前はラッキーストライクのウルトラライトを吸っていて 販売終了になって悲しい思いをしましたが、その状況の 再来かと思うと居ても立ってもいられません。 P.S. 前述の2銘柄と同じ系統の味がするタバコをご存知なら その情報も同時に募集しますので回答お願いします。

みんなの回答

noname#79085
noname#79085
回答No.2

こんにちは。 http://72.14.253.104/search?q=cache:ZclLHU47TgsJ:http://www.kurayoshi.co.jp/whatsnew/0607neage1.html+%A5%E9%A1%BC%A5%AF%A1%A1%A5%A6%A5%EB%A5%C8%A5%E9%A1%A1%A5%E9%A5%A4%A5%C8&lr=lang_ja&hl=ja&ie=EUC-JP&output=html&client=nttxこれを見る限り去年の7月時点では間違いなく有ったようですが・・・(ラ行見てください) 上手く探せませんでした、吸いません、いや!すいません。

legacy_bp5_20r
質問者

お礼

自動販売機に「売り切れ次第販売終了」と書いてありました。残念! 禁煙って挫折するほど辛いのかを検証するために生まれて初めての禁煙中。 今現在で禁煙開始から71時間ほど経過してます。ガムの噛みすぎであごが痛い。みんな挫折の理由は「あごが痛い」だったりして。。。 いつでも挫折できるように携帯灰皿とライターは常備しながらの禁煙ですけど。。。。^^;

  • KwJ8qrm8
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.1

近くの自販機には100'Sボックスがありました。 カートンで注文できるか聞かれてみてはどうでしょうか? PMはたばこの製品情報をHPに載せないようにしているので、販売中止になったかは分かりません。

legacy_bp5_20r
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに私の住まいの近所でも100’sはありましたが、同じ葉っぱだとしてもフィルターが長く足がスカスカするので好きではありません。 数日前の日曜日に近所のたばこ屋2軒をハシゴしましたが「LARKのウルトラください」と言ったところ「あれ~おかしいなぁ、100’sならあるよ」と言いつつ結局のところ普通の長さのは無かったです。そのとき販売終了とは言われてません。 アンポンタンなたばこ屋より、こっちで聞く方が正解に近いと思って質問したのです。

legacy_bp5_20r
質問者

補足

自動販売機に「売り切れ次第販売終了」と書いてありました。残念! 禁煙って挫折するほど辛いのかを検証するために生まれて初めての禁煙中。 今現在で禁煙開始から71時間ほど経過してます。ガムの噛みすぎであごが痛い。みんな挫折の理由は「あごが痛い」だったりして。。。 いつでも挫折できるように携帯灰皿とライターは常備しながらの禁煙ですけど。。。。^^;

関連するQ&A

  • 今日はブラックフライデーです

    最近買い物をして 1 買って良かったもの 2 買って悪かったもの 何かありませんか? 私の買って良かったものはユニクロのウルトラライトダウンです ユニクロを馬鹿にしていましたが、これは大当たりです!! 買って悪かったものはフィリップモリス14mg 増税後でも¥400と他ブランドよりも¥100安いんですが味が合いません 10カートンもまとめ買いしてしまいました(´・ω・`) どちらか一方でも構いません ミナさんの買って良かったもの・買って悪かったもの、教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 2stの維持

    来年大学1年になるの者です。 TZR250RSP、RGV250のラッキーストライク、RZ250などの2stが好きで乗っているのですがパーツが販売終了になったりしてますが、どのように維持していけば良いでしょうか? 持っているのが希少価値があるようなバイクばかりなので、ずっと大事に乗っていきたいです。

  • 甲子園のライトスタンドでの応援について

    先日甲子園球場のライトスタンドで阪神の応援に行ってきました。初めてだったので事前にヒッティングマーチや六甲颪を覚えていきましたが、サイトなどに載っていない、おそらく現地自然発生的なコールについて教えてください。 たとえばシーツのヒッティングマーチのファンファーレの「ぱーぱっぱぱーぱっぱアンディー」は「おおきなこえでアンディー」とみんな言ってました。 知りたいのは ・出塁したときの337拍子のときの最後の掛け声 ・ラッキーセブンの風船飛ばしのファンファーレの時にみんなが歌ってる歌詞 ・勝利試合終了後の六甲颪の前奏の時の歌詞  (はんしんたいがーすーーろっこーおろーしにー の直前部分)  ・守備のときの2アウト2ストライクの時の太鼓とともにかける掛け声(しぇい!!って聞こえます)

  • マイルドセブン・スカッシュに近い喫味のタバコ。

    去年に販売中止となったスカッシュメンソール7ですが、 カートンが遂に尽きてしまったものの、この味が忘れられません。 つきまして、この喫味に似たタバコを探しており銘柄を色々と試したおりますが、 近いものが見つかりません。 今はアイスブラストに落ち着いていますが、 もしこれは似ていると思われる銘柄をご存知の方がおられましたら、ご教示ください。 試した銘柄 アクア5 インパクト5 アラスカ boost8 イナズマ8 ショッポメンソ Viv dia's セタメン7 試したい銘柄 ミントスプラッシュ 中南海メンソ8 mixx8

  • よく間違われます(タバコ)

    私はセブンスターのメンソールライトを愛煙しています。 主に自動販売機(以下、自販機)で購入することが多いのですが、メンソールライトのボタンを押しているのにメンソールが出てくることがよくあります(同じ自販機に限らず) パッケージがよく似ているので、必ず確認してから買うので、こちらの押し間違いはまず無いと思います。 自販機の商品納入者のミスでしょうか。 また、コンビニやタバコ屋等の店頭で買ってもよく間違われます。 その場で気づけば交換してもらうのですが、例えばまとめ買いして、いくつか混ざっているのを後日気づいた場合や、開封してから気づいた場合、また、自販機で買うとレシートが無いのでこの場合、返品又は交換してもらうことが可能でしょうか? 法律的なことも絡んでくると思うのでこのカテゴリーで良いのか迷ったのですが、よろしくお願いします。

  • ミッキーのライト探してます。

    バンダイから2008年に製造されたと思われるミッキーマウスの照明を探してます! 『ミッキーの3Dモチーフライト』 ↓ ↓ ↓ ↓ この商品です。 http://shopping.hobidas.com/shop/team-santa/item/IC3-MIC.html 店舗や取り扱いをしているサイト、業者さんをご存知の方いらっしゃいませんか? サイズは高さ48cm、両手を広げた長さが55cmの物で、 ワイヤーを編み込んだような形状です。 クリスマス用のイルミネーションとして作られたようで、 製造は2年前に終了しています。 3日間探し回ってますが、まだ見つかっていません(泣) 同じ商品を販売しているサイトや店舗をご存知の方、教えていただけませんか?

  • 禁煙したことがある喫煙者に10つの質問

    一度禁煙に成功したものの 再び煙草を吸い始めてしまった人に10つ質問があります。 A.禁煙に成功していた期間はどれくらいでしたか? B.なぜ禁煙しようと思いましたか? C.なぜ再び喫煙をはじめましたか? D.あなたのトータル喫煙歴はどれくらいですか? E.再び喫煙をはじめて、煙草の量は増えましたか?(どれくらい?) F.あなたは女性ですか、男性ですか。 G.どんな時に煙草をやめようと思いますか。 H.お酒は飲みますか? I.ノンスモーカーに対する影響について考えたことがありますか? J.これからまた禁煙する予定はありますか? 回答のためお時間を裂いて頂き、ありがとうございました。

  • 喫煙者 禁煙者 非喫煙者

    喫煙歴約5年ぐらいで、現在は禁煙中20日目です。 コンビニとかで300円ぐらいで置いてる禁煙パイポを使用してはいます。 (吸ったらレモン?の感じがするだけで、水蒸気の煙とかは出ません) で、ここで質問なのですが・・・ 「これって、どこで吸ったら良いんですか???」 お前はアホか!と思うかもしれないのですが・・・ 自分の家の中は問題無いです、もうベランダに出る必要もありません。 問題は・・・外なんですね・・・ 禁煙のオフィスとか、飲食店、電車の中や駅のホーム、または喫煙禁止の路上など どこで吸うのはセーフなんでしょう? なんか喫煙所で吸うのも何か変な感じがするのですが・・・

  • 【禁煙】いつになったら、非喫煙者と同じように?

    タイトルの件、質問致します。 禁煙をして、約3か月になります。喫煙歴は20年ほどです。本数は1日1箱です。 ほとんど、タバコが気にならなくなってきました。 しかし ・たまーに、つかれた時 ・たまーに、調子が良い時 ・たまーに、暇な時 などに、一瞬、たばこを吸いたい衝動にかられる事があります。 いつになったら、上記のような衝動がなくなるのでしょうか。 早く、非喫煙者と同じようになりたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 禁煙と喫煙どちらが・・・?

    只今禁煙して8日になります。当然喫煙は身体によくないことばかりと言うことは分かっています。で質問ですが、禁煙してストレスが溜まるのと、喫煙してリラックスするのとではどちらが心身に悪影響を及ぼすでしょうか?

専門家に質問してみよう