• ベストアンサー

単語登録について

会社のパソコンはVistaを使っています。自宅のパソコン(XP)に辞書登録したものを会社のパソコンにもコピーしました。ワードやエクセルではうまく使えるのですが、例えばこの質問を入力しているところでは使えません。これは何故でしょうか。ワード並みに使えるようにするやり方を教えて下さい。ちなみに自宅パソコンではこの質問入力画面でもうまく使えます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
sibakn
質問者

お礼

有難うございました。よくわかりました。メモ帳をコピペするようにします

その他の回答 (2)

回答No.2

Vistaの仕様です。 回避策はこちらあたり。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070309/264428/

sibakn
質問者

お礼

有難うございました。よくわかりました。メモ帳をコピペするようにします

• goold-man
回答No.1

Vistaは管理者権限が強化されていますが、作業のおりおりに「管理者として実行」の許可の確認画面がでませんか?