• 締切済み

ニフティーとハイホー

光フレッツにするにあたりプロバイダーの選択に悩んでいます。ニフティーとハイホーではどちらが良いでしょうか?NTTの担当者からはニフティーを勧められていますが、ハイホーは加入月と3ヶ月間が無料、ニフティーは加入月無料と4ヶ月間は1050円の割引です。価格はハイホーが安いのですが価格以外な事で両者に違い、特徴があるのでしょうかおしえてください。

みんなの回答

noname#114962
noname#114962
回答No.3

万単位の割引がないというのは淋しいですね。 http://kakaku.com/bb/ こちらで条件を入れて検索してみてください。 3万円くらい割り引いてくれるところも何カ所もありますよ。 それらも考慮したらいいのではないでしょうか? あえて2カ所から選ぶ必要もないかと思います。

• jbppx980
回答No.2

お住まいはマンションでしょうか

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ハイホーですけど、親会社がIIJという会社になりましたから、昔のパナソニックの時代に比べ変わるかも知れません。 現況不満点は、ホームページの無料容量が50Mとか、会員専用の無料コンテンツが少ないなど、私は大いに不満です。 あちらこちらにメルアドでユーザー登録してるので、今更変えられませんが、私はニフティーを勧めます。