• ベストアンサー

Microsoft Visual C++ 6.0 Standard Edition をXPで使用できるか

Microsoft Visual C++ 6.0 Standard Edition は基本対応OSが95か98などとなっておりますが、XPで正常に起動できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.1

Visual C++ 2005 Express Editionなら入れています。 windows XP SP2です。 ここよりは http://okwave.jp/c221.html こっちのカテゴリーのほうがいいと思いますよ。

minomusuli
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。 OKwaveがありましたっけ(汗 忘れてました。