• 締切済み

日本円を使用した台湾への送金方法

お世話になります。 台湾人の友人が入院することになり、日本からお見舞いを送りたいと思います。 日本から日本円を台湾へ送金し、現地で受取人が台湾ドルとして受け取ることが可能な方法はありますでしょうか? (本人が入院中のため、日本円を直接送っても両替することができませんので) できれば手数料等・送料などが安く済む方法が助かります。宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#36531
noname#36531
回答No.1

シティバンクを利用しては? 先様が講座を開ける状態か、若しくは第三者が代理人となり送金すれば。 うちの会社の台湾支店駐在員のサラリーはそうしてますけど。