• 締切済み

ネットビジネスでどれぐらい稼いでいますか?

初めまして。 それで下記についてお答えくださいません。 ・月約何円稼いでいますか?そして年収はどれぐらいですか? ・一日約何時間その仕事に費やしていますか? ・又その仕事の方法(メール受信で稼ぐなど)を全部答えてください。 ・(ここは答えなくていいです)  今からネットビジネスをはじめる方々へのメッセージをどうぞ。

noname#82710

みんなの回答

• sousousou
回答No.2

No.1の者です。 ネットでの年収は600万弱だと思います。

• sousousou
回答No.1

26歳、女です。 月に50万ぐらいです。 年収(実際の職場のですか?)は、300万ほど。 仕事から帰ってご飯食べてテレビ見ながらですが、 パソコンにむかってるのは2時間ぐらいでしょうか。 アフィリエイトです。

質問者

補足

>実際の職場のですか? ということは ネットビジネスでは50万円(月) 職場では年収300マ万なんですか? すごいですねぇ すいません。 年収はネットビジネスです。 月を約としてしまうと、年収がかわっていくので、年収も付け加えました。 よければネットビジネスの方も教えていただけないでしょうか?