• 締切済み

ネットビジネスでどれぐらい稼いでいますか?

初めまして。 それで下記についてお答えくださいません。 ・月約何円稼いでいますか?そして年収はどれぐらいですか? ・一日約何時間その仕事に費やしていますか? ・又その仕事の方法(メール受信で稼ぐなど)を全部答えてください。 ・(ここは答えなくていいです)  今からネットビジネスをはじめる方々へのメッセージをどうぞ。

noname#82710
noname#82710

みんなの回答

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.2

No.1の者です。 ネットでの年収は600万弱だと思います。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.1

26歳、女です。 月に50万ぐらいです。 年収(実際の職場のですか?)は、300万ほど。 仕事から帰ってご飯食べてテレビ見ながらですが、 パソコンにむかってるのは2時間ぐらいでしょうか。 アフィリエイトです。

noname#82710
質問者

補足

>実際の職場のですか? ということは ネットビジネスでは50万円(月) 職場では年収300マ万なんですか? すごいですねぇ すいません。 年収はネットビジネスです。 月を約としてしまうと、年収がかわっていくので、年収も付け加えました。 よければネットビジネスの方も教えていただけないでしょうか?

関連するQ&A

  • ネット内職・ビジネスしている方・・・。

    この質問を答えるときは、ネットビジネスで月収何万稼いでいるか また、その稼ぐ方は何なのか(メール受信、アンケートなど) を答えた上で回答お願いします。 では下記を・・・ いま、ネットビジネスがはやってきています。 月にサラリーマンとおんなじ時間でサラリーマンよりも多く稼いでいる 人も多々います。 話をうかがうと、複数サイトに登録し、資料請求などすれば簡単 という話、それと某有名メール受信会社(フ●ー●メー●)だけで 月約40万も稼いだという話も聞きました。 上は本当なのでしょうか?

  • ネットビジネス

    毎日同じ時間に起き会社に勤め、上からの指示で仕事をし、人間関係に悩んだり環境や仕事が合わずストレスを溜め込んでいます。 お金にも悩んでいますがやりたくない仕事で出世をしようとも思いませんし、他の会社に転職し、一から人間関係を築きながら仕事を覚えようとも思えません。 そんな中で、会社に勤めずに収入を得る方法はないかと考えて見つけたのがネットビジネスでした。 とはいえネットビジネスを見つけてもまだ情報を集めるだけで実行していないのですが、ネットビジネスをやっておられる方に、ネットビジネスを始めるにあたっての苦難や理由、行っているネットビジネスを教えていただきたいです。 後、僕はアフィリエイトに興味があり、アフィリエイターの方にアフィリエイトのやり方を教わろうと思っています。

  • 30分で1000円稼げるネットビジネスがあったら・・・

    1ヶ月程度の準備と、1回10~60分(慣れ次第です)、 90%以上の確率で1000円稼げる在宅のネットビジネス があったとしたら、あなたはやりたいですか? もちろん合法です。 メール受信とキーボードが打てるレベルでなければなりません。 資料請求等、自分でアフィリエイトする方法ではありません。 このネットビジネスが実際にあるのですが、あなたは知りたいでしょうか?

  • インターネットビジネス

    インターネットビジネス 20の大学生です。 最近、「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」という本を読みました。 その本の著者は、まぐまぐのメルマガランキング1位の川島和正さんです。 これを見て、僕もインターネットビジネスに興味が出てきました。 それで教えて欲しいのですが、今のインターネットビジネスって、どういうものがあるのでしょうか? やはり全部を全部、興味を持って見れるというわけでもないので、読みとる情報も偏ってしまいます。 なので、ご存じのネットビジネスを1つでもいいので、簡単な説明付きで教えてください。

  • 失業給付とネットビジネス

    現在、ネットビジネスの修行中です。ネットで仕入れた商品をネットで販売するのですが、未だ赤字です。月の利益は多いと数千円、先月は数千円の赤字です。でも、この仕事が好きなので今後も勉強して続けてこれで利益を出せたらと思っています。 再来週から失業給付金がもらえるのですが、その場合頂いて、ネットビジネスを申告しないとばれるのでしょうか。どこからどのようにばれるのでしょうか?ヤフオクを税務署が覗いているということは聞いたことありますが・・・。 また、いつかこのビジネスが成り立つようになったときには過去全部遡って税務署に申告してそれがハロワにばれたりするのでしょうか? 現在の状況をもしハロワに申告するとしたら赤字なのでマイナスの申告をするのでしょうか?母子家庭で、就職活動してもなかなか職にありつけず、でもじっとしてもいられずこのようなビジネスの修行もしています。失業給付をもらいながらネットビジネスをやっていくのはばれる危険性があるのかと恐々やっています。 ご存知の方教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ネットビジネス?

    「チェーンメール方式で回していくだけで月4000円の元金が三倍になる!詳しい事知りたい人はメール下さい!」といった感じで煽るのネットビジネスの広告をよく見掛けますが、本当にそんなウマい話があるのかな?法には触れないらしいけどなんか怪しい。でも少し気になる(笑)ので、関する情報、経験談など下さい★

  • ネットビジネスの変動費

    ネットビジネスは大きく分類すると、(1)アフィリエイト(2)オークション(3)メール受信・アンケート(4)ドロップショッピング(5)ネットショップ の5つに分けられると思いますが、このそれぞれのネットビジネスに関する固定費には給料や減価償却費があたると想像することができますが、、変動費にあたる費用が思い浮かびません。どなたかアドバイスよろしくお願いします。また、固定費についても助言頂けたら幸いです。

  • ネットビジネスでの成功はむずかしいのか?

    できたらネットビジネスで生計を立てたいと思っているのですが、 成功率1%とよく聞くんですが、ということはほとんど成功しないということなんでしょうか? それにしては、ネットビジネスの宣伝が多いですねえ。しかも、誰でも成功するような書き方をしています。 自分の経験では一度失敗しています。アメリカのライフプラス社の健康食品を扱ったMLMです。全世界に自分のHPを宣伝しましたが、1人のダウンも付きませんでした。成功している人もいるようでしたが、私はダメでした。今はやはりアメリカの会社でHerbaLifeというのが盛んに宣伝しており、日本にも数グループがあるようです。やり方を変えれば成功できるのか?成功といってもただ生計を立てられるくらいの安定した収入(月20万円くらいの)が欲しいだけなんですが・・。 アフィリエイトで年収500万円を得ているという人がいました。本当だとしてもラッキーというか特別の才能を持った人ではないのかと思いますが。勿論ラクして儲けたいとかそんな考えは持っていません。そこそこの努力は厭わないつもりです。 ネットビジネスの現状を知っておられる方、経験を踏まえた意見等、どういう情報でも結構です。実際のところはどうなのかを教えていただければと思います。

  • ネットビジネス ネット転売 副業について

    私の知人ですが、ネットで転売をしているそうです。 月商200万~300万で利益率は約20%とのことです。 単純計算すると約年商3000万、利益600万です。 それに費やしている時間は1日3時間程度とのことです。 2年ほど前から始めたようですが、詳細なビジネスモデルや 肝心の商品は何を扱っているのか教えてくれません。 そんなに親しくないので、詳しく聞けません。 システム関係で仕事をしているらしいのですが、上場企業のSEだそうです。 私も時間だけはあるので、何か始めたいのですが、パソコンにはあまり詳しくないです。 そこで質問ですが、ネットでのビジネスはこんなに儲かるものなのでしょうか? 単純に知人がすごいだけなのでしょうか? まねしてできるものでしたら、頑張ってみたいのですが。

  • ビジネスの展開に関してご相談です

    私は現在、ネットショップを運営しています。 月収は10万円程ですが、毎月コンスタントに利益が出ています。 しかし、商材的に月収10~15万円の利益が限界で、 月収で100万円稼ぐには、このネットショップ運営では難しいのです。月収10万円のために一日4時間くらい労働しています。 時給に換算すれば良い仕事でありますが、 他のビジネスを始めるには、今の仕事との兼業は不可能に近いですし、 従業員を雇う程の利益もでていません。 このような場合は、今後も利益10万円/月 が期待できますが、 捨てて違うビジネスに専念すべきでしょうか?