• ベストアンサー

タイでエステの出来るホテルはありますか?

lijhtsの回答

  • lijhts
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

すみません。言い忘れましたが、顔に出してもういい、いらないと、言うと、 本当に、だめいがいなら、いけますよ。情けは、無用です。  なんどもなんだも書いてすいません。

関連するQ&A

  • タイ、クラビでのオススメホテルとエステ(マッサージ)、レストラン教えて!

    10月に女二人でタイのクラビに行く予定です。 そこで、オススメのホテル、エステ(どっちかと言うと、マッサージ)、レストラン教えてください。 ホテルは、セントラル・クラビ・ベイリゾートか、PAVILION QUEENS BAYの候補がありますが、他も含めて、アドバイスもらえると嬉しいです。友達は、ビーチ派ですが、私は、プール派なので、ビーチにもまあまあ近く、プールもある程度充実しているのが希望です。 クラビでは、ダイビングや、カヌーツアー、あとはひたすらのんびりと地元屋台グルメを楽しむ予定です。よろしくお願いします。

  • タイのサムイ島内のおススメホテルを教えて下さい

    4月の25日からタイのサムイ島へ彼女と二人、個人旅行で行く予定をしているんですが、お勧めのホテルを教えて下さい。 予算は1部屋1泊2万円位で考えています。もちろんこの値段よりも安くていいところがあれば大歓迎です。 できればホテルの部屋から海が見えるような素敵なところとか、タイのリゾートを満喫できるようなホテル、あまり日本のツアーで知られていないような穴場的なところを教えてもらえれば嬉しいです。 いつもネットでホテルを予約できるようなサイトを見ているんですが、どれも写真や立地条件はいいことが書いてあってなかなか決めきれずにいますので、実際にサムイ等へ行ったことのある経験者さんからのおススメを教えてもらえれば嬉しく思います。 一生に何度も行けるような所ではないのでどうしても失敗をしたくないので皆様お力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • バンコクのマッサージ・エステなど

    今月末にバンコクに初めて旅行することになりました。ウィンザースイートホテルに泊まる予定なのですが、その近辺でお薦めのタイ式マッサージのお店ありませんか?スーパーマーケットにも行きたいのですがホテルの近くにあれば場所を教えてください。 エステ・スパもやりたいのですが、お薦めはありますか?よろしくお願いします。

  • タイ、バリ、あたりで・・・

    8月20日から6日間ほど旅行に行こうと思っています。海(できればスキューバー)、おいしい料理、マッサージかエステ、そして観光などできる国を探しています。今のところ悩んでるのが、タイかバリあたりで悩んでます。どなたか、それらの国に行った人、あるいは、お勧めの良かった国があれば教えていただけませんか。よろしく、お願いします。

  • バンコク(ザ・ツインタワーズ・ホテル)周辺で安全安価なお店を教えてください。

    こんにちは。 3/1~3/5まで、kntでのバンコク 5日間ツアーに行く予定です。 女2人で、安全安価で良いエステ・マッサージ・食事処、ショー等、観光、買い物を楽しめるところを教えてください。 1日の夜に到着し、2日には観光ツアー(朝~15時)に参加するのですが、2日の午後と、3.4日がフリーです。 ホテルは、ザ・ツインタワーズ・バンコク です。 タイに行った事がなく、女2人なので、安全安価で良いエステ&マッサージ、食事処、買い物、ショー等、観光を楽しめるところを教えてください。特に最初の3つを知りたいです。 漠然としていてすみません。 できたらホテルから近いところだと嬉しいです。 また、他にもバンコクへ行くにあたってアドバイスなどあればお聞かせ願えますか。 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • タイ旅行へ行くのですが・・・。

    今月末に友人と女二人でタイ(バンコク)旅行へ行きます。 4泊5日でツアーで行くのですが(1日フリー。エステを予定)最近外務省でタイを危険地域に指定したそうでとても心配です。 ホテルはシャンクリラホテルバンコクです。 アユタヤ遺跡等を回る予定です。 ツアーで他の人といれば大丈夫でしょうか? 色々注意すべき点があればお教えいただけますでしょうか。 いまキャンセルするか悩んでます・・・。

  • バンコクでスパ・エステ満喫☆彡

    はじめまして 今度、バンコクへ行くのですが、 そこで、スパエステを満喫したいと思っています。 2ー3時間コースで ホテル内でなく、エステ専用のコテージやお店になっている所を 探しています。 avenuタイなど見ても どこがお勧めか迷ってしまいます。 みなさんの体験談など聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • プーケット・バンコク旅行☆ホテル&ゴルフ&ビーチ&スパ!

    3月中に女性2名でバンコク&プーケット旅行を計画しています。 全6日間で内1泊のみバンコクです。 旅中やりたいことは、綺麗な海で遊ぶ、ゴルフ、エステやマッサージです。 それで色々と調べたのですが、肝心のホテルとゴルフ場がなかなか決まらずでして…。 もう予約しないと間に合わない時期にきているので思い切って質問を上げさせて頂きました。 【ゴルフ場】 海の見える景色が綺麗なところを希望として調べた所、 『ミッションヒルズ』と『タイムアンビーチゴルフ&マリナ』の二つが海の傍のようなのですが。 ミッションヒルズの方が交通面が便利で高級さもあるようなのですが、 タイムアンビーチの方が海がよく見え景色は良さそうな気がして迷っています。(ネット上に出ている情報より) また、ホテルをシェラトンにした場合ラグーナプーケットゴルフが割引されるようなのですが、こちらは景色などどうなのでしょうか? 行かれたことのある方、感想を教えてください。 【海】 今のところ、1日オプションツアーでピピ島に行こうと考えております。 お勧めの楽しみ方やツアーがありましたら教えてください。 【エステ&マッサージ】 優雅なホテルのスパも体験したいし、他の日には街へ出て格安なマッサージも受けたいと思っています。 お勧めのお店を教えてください。 【ホテル】 上記の希望をふまえまして調べたところ、一番便利そうなのはダイヤモンドクリフでした。 ただ、エヴァソンやJWマリオット、シェラトンの方がホテルだけ見ると魅力がある点が多く、迷っています。 行かれたことのある方、感想をきかせてください。 その他、バンコク&プーケットでお勧めがございましたら教えてください。 とても欲張りでお恥ずかしいのですが、この度なかなか時間の合わない友人と旅行できることになり出来る限り充実した旅にしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • タイ/プーケットの交通・ホテルについて

    9月の一週目にプーケットに行くことになり、今色々情報を集めて勉強しているところなのですが、ホテルと交通の便について伺いたく、質問させてください。 1.ホテルは今のところカロン・カタビーチあたりのもので気に入ったものが有り、いくつか検討しているのですが、そこまでタクシーで空港から行く場合、タクシーでどのくらいの料金がかかるのでしょうか?高すぎるようであれば、もっと南方面にあるパタンエリアのホテルを考えようと思います。 2.カタエリアは市街地になっているのでしょうか?タイのマッサージや夜のナイトマーケットなど楽しめますでしょうか?それともプーケットタウンまでいかないとダメでしょうか? 3.今回はじめてのプーケットなので、シュノーケリングをとても楽しみにしています。しかし、行くのが9月で雨季なので、海でのアクティビティーは島の東側で楽しむことになると思うのですが、それを考えると、島東側にホテルを取るべきでしょうか?もし西側から東側の移動費&時間がそれほどかからないようであれば、お気に入りのホテルのある、カタビーチエリアにしようと思っています。 4.今回プーケット着が夜の10時頃(エアーアジア利用なので、もしかしたら遅延等でもっと遅くなるかもしれません・・)なのですが、その時間でもタクシーを空港でつかまえることはできるでしょうか?また、チェックインが夜11時頃になってしまう場合、ホテルにその旨を伝えておけば問題ないでしょうか? 沢山質問してしまい、申し訳有りませんが、少しでも多くの情報いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージ 私はこの7月タイバンコクで 「タイ古式マッサージ」(基本コース) 「フットマッサージ」 「角質取り」(←修了書無し) の3種をワットポーというマッサージスクールで修了書を取得してきました。 そこで質問があります。 自分のメインの仕事以外にマッサージでお金を頂いて、 フリーランスの出張アルバイトや、妹がネイルとエステをしているのでそこに参加させてもらって、 お小遣い稼ぎなどしても違法にならないのでしょうか。 よくよく考えてみると 日本には色々な「お礼」でお金をもらう方法があります。 あと、タイでも日本でも学校に通わず修了書ももっていない、 全くの素人さんがマッサージ屋さんで施術していたりします。 (アルバイト募集などもチラホラと発見します。) まあ、アルバイトに関しては管理者などがいればお店としてはOKなのかも知れませんが。 そのへんの お金をいただいて 違法になるかならないかが 知りたいです。 そういった法律に詳しい方 いらっしゃいませんか? では 教えて goo♪(←は冗談ですが、質問はいたって本気です。) お願い致します。