• ベストアンサー

windows media playerの設定方法(?)

media playerの10を愛用している者です。 突然ですが、連続再生で再生すると、デスクトップになんか貼られてます。 そして×を押すと「バックグラウンドでファイルを・・・」という文章が出ます。 そして気づかないうちにデスクトップが一杯になってました。 出ないようにするほうほうありますか? 詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiazhi
回答No.1

デスクトップになんか貼られてます >どのような内容(修理)のファイルなのでしょうか? もし再生したファイルのバックアップ「履歴」であれば ・ツール>オプション>プライバシー>履歴>「ファイルやURLの履歴~」のチェックをはずせばいいと思います。

Forca
質問者

補足

成功しました、ありがとうございます