• 締切済み

サーチエンジンで検索した順位がパソコンによって違うのはなぜですか?

internet Explorer7を使っていますが、他のパソコンでYahoo検索した順位が違って表示されます。windows XPですが、設定方法がわかりません。教えて頂けますか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Googleあたりだと環境設定があります。 その影響は考えられます。

fuzzy342
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが、googleでは無くYahooで検索かけたときになります。