• ベストアンサー

PDFをリサイズ

PDFファイルの容量ではなく、実サイズをリサイズする方法を教えて下さい。理想なのは、mac環境でアクロバット(8プロフェッショナル)を使用し、%入力で任意のサイズにリサイズする感じです。イラレ等に配置して拡大・縮小する方法もあるでしょうが、いまいち正確に出力されるか信用できません。何卒、良き知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

AdobePDFで[印刷] →[プロパティ]→[レイアウト]→[詳細設定] →拡大・縮小を任意に設定 →[印刷]設定の[ページ処理]の[ページの拡大/縮小]は[なし]に →必要であれば、用紙サイズを新たに設定 で、どうでしょうか。

niko-hira
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 イラレにこのような機能があるとは知りませんでした。 今後活用します。