• ベストアンサー

高野寛の曲名について

高野寛さんの曲のなかで、歌詞に「僕ときみのあいだには深い川が流れていて~」(表記は不確か)がある曲名はなんですか。教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌詞がちょっと違いますが・・・内容的にこれかな・・・? 「幻の恋」 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND29251/index.html

morinew
質問者

お礼

akiracchiさんへ  回答ありがとうございます。たぶん、「幻の恋」だと 思います。CD探してみます。