• ベストアンサー

楽譜がほしい!

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.3

(株)ヤマハミュージックメディアの「ぷりんと楽譜」 http://www.ymm.co.jp/ds/index.html で「別れの曲」のピアノ譜を有料で ダウンロードすることができるようです。 (ジャンル→クラシックにあります)

tuurin
質問者

お礼

ヤマハの「プリント楽譜」にアクセスしてみました。 ほかにもいろいろな楽譜が掲載されていて感動しました。 こんなページを教えてくださってありがとうございました。