• 締切済み

ファイル、フォルダのアイコンがおかしい

パソコンのCDドライブにCDを入れるとファイルやフォルダのアイコンの上にIEのショートカットみたいな画像が乗っかるようになりました。 しかし、表示方法を縮小版に変えると実際のアイコンが表示されています。 これはどうすれば直るのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのデータの種類は何ですか? ファイルの関連付けが変わっただけだと思いますが。 関連付けの変更はこちらです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002720

ryo-tu
質問者

補足

ファイルの種類は関係ありません。 フォルダ、テキストファイルなどすべてのファイル この症状はIE7を入れてから起こりました。 たぶんIE7のショートカットアイコンが出ているので