• 締切済み

ジャニーズ

いとこにジャニーズJr.のメンバーとメールが出来るサイトがあるって聞いたんですけど・・・ このサイトの事を知っている人は教えてください。

みんなの回答

• granados
回答No.2

検索サイトで「Johnnys net」で検索してください、その中に「ジャニーズJr、情報局会員 メール伝言板」がありますので登録してください。

sakivava
質問者

補足

これは私は登録しています。 でもメンバーとメールが出来るのでわなく最新情報が届くメールですよね。私はジャニーズのメンバーとメールが出来る方法を知りたいのです。

• granados
回答No.1

教えてあげたいけどルールがあってできません。自分で検索してください。

sakivava
質問者

補足

ルールって何ですか? あなたはどのようにしてジャニーズのメンバーとメールが出来るようになったのですか?