• 締切済み

ヤフーオークションの落札履歴

ヤフーオークションで今までの落札履歴を見たいのですが、 間違えて落札終了リストを全部消してしまいました。 ここ以外で履歴を確認する方法はないでしょうか?

noname#196322

みんなの回答

• twopence
回答No.3

補足を拝見しました。 それでは、下記のオークション落札価格一括検索できるサイトで、検索してみてはいかがでしょうか? http://www.aucfan.com/ トップページのワード検索で、 期間、カテゴリ、検索語で検索してみてください。 ただし、一定期間を過ぎたオークションについては、オークションIDをクリックしても詳細を見ることは出来ません。

• twopence
回答No.2

Yahoo!オークションで、ログインして、 マイ・オークション → ご利用明細を開きます。 本日の場合ですと、 ご利用明細 / 2007年4月度現在のご利用状況(4月4日現在) と表示されます。 この行の右端に『表示する明細:』があるので、表示したい年月を選択します。 画面下の『ご利用履歴』で、「オークションID」をクリックすれば、落札した商品を確認できます。

質問者

補足

ありがとうございます。 ご利用明細の「表示する明細」を見ても、なぜか当月分(2007年4月)しか選択肢がないのです。 先月見た時も、同じくその月しかリストに入っていませんでした。 もうかれこれ一年半オークションを使っているのに、なぜでしょうか…。

• takomari
回答No.1

自分の評価欄を見てみる…というのではどうでしょうか。

質問者

補足

実は、評価をもらっていない取引がいくつかあって、それを確認したいのです…。