• ベストアンサー

pdfファイルの作成

これまで,wordなどで印刷の中のプリンター選択でacrobatを選択して pdfファイルを作成していたのですが,印刷の中のacrobatという項目が消えてしまいました。どのように復旧すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chemchem
回答No.1

印刷の中のacrobatが消えるまでに何か変わったことや変更したことはありますか? ま~pdf作成ソフトをインストールするのが早いかもしれません. フリーソフトもありますし. CutePDF Writer PDFCreator

19670226
質問者

お礼

どうもありがとうございます。