• ベストアンサー

アセンブリコードの表示

VisualC++で、C++とアセンブリのソースコードを 混在させて表示させるには、どうしたらよいでしょうか? よろしくお願い致します。

• sing
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

デバックでブレークポイントで止まったときなどに デバックツールバーの混合モード(右端)ボタンを押すと出るとおもいます。

sing
質問者

お礼

解決することができました。 ありがとうございました。