-PR-
締切り
済み

池袋駅近くで夜お茶できる店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2891
  • 閲覧数349
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

JR池袋駅近くでよくご飯を食べるのですが、21:00~22:00ぐらいに食べ終わって
まだ話足りない時に、まったり出来るお店がなくていつも中途半端なままになってしまいます。

渋谷、表参道や恵比寿なら結構あるのに池袋には夜遅くまであいているカフェがない!
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

わたしが押さえているのは
・丸井地下 : ヴァージンカフェ(Lo.22:30?)
・池袋北口からロサ会館方面に行く途中 : ロッテリア(LO.22:00?)
の2つです。

Lo(ラストオーダ)23:30ぐらいのところを探しています。

本当はお料理屋さんなんだけれども遅くにいってコーヒーだけ頼んでも嫌な顔されないというところでもかまいません。
オシャレ系じゃなくてもファーストフードや喫茶店のようなところで構わないです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

池袋西口だったら、朝までやっている喫茶店がありますよ。 丸井フィールドだったところの向かいあたりです。 地下にある喫茶店で、確かトースト食べ放題でした。 学生時代、お金がないときによく行きました。 そういえば、学生時代だったから、今あるのかな… ...続きを読む
池袋西口だったら、朝までやっている喫茶店がありますよ。
丸井フィールドだったところの向かいあたりです。
地下にある喫茶店で、確かトースト食べ放題でした。
学生時代、お金がないときによく行きました。
そういえば、学生時代だったから、今あるのかな…
補足コメント
ichigo

お礼率 0% (0/11)

そこ知ってます。
まだやってます。あいかわらずトースト食べ放題です。
確かにまったりできそうだけど、貧乏性なわたしは元をとろうとしてばくばく食べてしまいそうです・・。
純粋なカフェというか喫茶店の様なものはないのでしょうか?
やはり池袋という場所にカフェが根付くには無理があるのか・・。

まだわたしは行ったことがないのですが何かの機会に
行ってみようと思います。

ありがとうございました。

引き続き「夜お茶できる店」どなたか教えて下さい。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (27/197)

eddyさんの言っている店は、西口Mac裏手にある「蔵王」と言う店だとおもいます。 (確かこぶ茶のサービスもあったような記憶もあります) ...続きを読む
eddyさんの言っている店は、西口Mac裏手にある「蔵王」と言う店だとおもいます。
(確かこぶ茶のサービスもあったような記憶もあります)
参考URL:記憶
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ