• 締切済み

エクセルのセルの文字の横に並んでいるのを縦に2行にしたい

エクセルのセルに文字をいれたんですけど、長いので エクセルの中の文字を2行に分けたいんですけど、 文字を入れてからでも、編集は出来ますか? 出来たら、やり方を教えてください。

みんなの回答

• trajaa
回答No.3

目的のセルをダブルクリック又は、クリック後にF2キーでセル内の編集モードになります。 目的の位置にカーソルを移動してから、Alt+Enterキーで改行します。 以上。

• dr_suguru
回答No.2

追加します。 文字列方向を縦にします。

• dr_suguru
回答No.1

入力したいセル上で右クリック ↓ セルの書式設定 ↓ 配置のタブ ↓ 折り返して全体を表示にチェックを入れる。 完了。