• 締切済み

NetMeetingのビデオが映りません。

相手の画像が映りません。 バージョンは3.01です。 私はカメラを持ってません。 何か設定とかあるんでしょうか?

みんなの回答

• good_has
回答No.2

こん○○は。 もしかしてpascalさんはLANで接続されていませんか。 だとするとルーターのアドレス変換機能で制限事項がかなり有ります。 インターネットへの接続形態、出来れば機器名を提示したほうが回答が付きやすいと思います。

noname#9414
noname#9414
回答No.1

相手はカメラを持っているのですか? ないのでしたら、無理です。 持っているのでしたら、相手の設定がまずい 場合もありますね。 補足してください。 ではでは☆

pascal
質問者

補足

もちろん、相手はカメラをもっています。 たとえば・・・ 3人でネットしているとして 私だけビデオが見れず、もう一人はカメラを持っている人が 見えているという、そんな感じです。