-PR-
締切り
済み

NetMeetingのビデオが映りません。

  • 困ってます
  • 質問No.28899
  • 閲覧数126
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (31/55)

相手の画像が映りません。
バージョンは3.01です。
私はカメラを持ってません。
何か設定とかあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

相手はカメラを持っているのですか? ないのでしたら、無理です。 持っているのでしたら、相手の設定がまずい 場合もありますね。 補足してください。 ではでは☆ ...続きを読む
相手はカメラを持っているのですか?

ないのでしたら、無理です。
持っているのでしたら、相手の設定がまずい
場合もありますね。

補足してください。
ではでは☆
補足コメント
pascal

お礼率 56% (31/55)

もちろん、相手はカメラをもっています。
たとえば・・・ 3人でネットしているとして
私だけビデオが見れず、もう一人はカメラを持っている人が
見えているという、そんな感じです。
投稿日時 - 2001-01-16 22:48:36


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

こん○○は。 もしかしてpascalさんはLANで接続されていませんか。 だとするとルーターのアドレス変換機能で制限事項がかなり有ります。 インターネットへの接続形態、出来れば機器名を提示したほうが回答が付きやすいと思います。
こん○○は。
もしかしてpascalさんはLANで接続されていませんか。
だとするとルーターのアドレス変換機能で制限事項がかなり有ります。
インターネットへの接続形態、出来れば機器名を提示したほうが回答が付きやすいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ