• 締切済み

タケダ薬品でしたっけ?ケロちゃん、コロちゃん。

ケロちゃん、コロちゃんの身長10センチくらいの人形がうちの店(僕んち薬局なんです)にあるんです。どうやら一時は一体2-10万円台で取引されてたらしいのですが、今はどうなんでしょう?6種類くらいあるのですが、詳しく知ってる方、どんなケロ、コロちゃんがプレミアなのか情報ください。また、欲しいという方がいたら、相場より安く差し上げます。

みんなの回答

• 123wanco
回答No.2

うちにも同様のケロちゃんがあります。

• osapi124
回答No.1

ヤフーオークションで相場を掴んで、納得されたら出品しては どうですか? ちなみにコルゲンコーワとかの「興和(コーワ)薬品」ですぅ。 osapi124でした。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%EB%A5%B2%A5%F3&alocale=0jp&acc=jp