• ベストアンサー

Netscape Messenger ver.4.7 メールを受信する際サーバから削除しない設定方法

メールを2ヶ所で受信しています。 片方の場所では受信した後サーバから削除したくないのですが、 Netscape Messenger ver.4.7 での設定方法がよく分かりません。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

編集→設定 メールとグループのメールサーバー選択し編集ボタンクリック POPタブ選択でここに「サーバにメッセ0時を残す」項目をチェック。

kuma_chan20
質問者

お礼

サーバの種類のところの選択が間違っていたようです。 うまくいきました。 ありがとうございました。

kuma_chan20
質問者

補足

すばやい回答をありがとうございます。 ですが、すみません、、POPタブがどこにあるのか分からないんです。 教えていただけますか? よろしくお願いします。