• ベストアンサー

いらなくなったバイク用品を買い取るお店ってありますか?

イエローコーンの冬用ジャケット3万(10回も着ていません)、最近買ったFOXのオフロードブーツ2万(10分しか履いていません)を売りたいです。 オークションで出品というのもありますがややこしそうですし、落札された、されてないの確認、振り込まれたかの確認、発送等毎日仕事が忙しく、休日出勤もしばしばあることからスムーズに行うことは厳しそうです。一番いいのは買取可能なお店に売ることですが、そんなお店はあるでしょうか?(買取サイトみたいなものでもかまいません) 京都に住んでいます。

noname#32795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MD90-H
回答No.1

アップガレージは買取しますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく登録しました。