• ベストアンサー

チェーンメール

このメールを止めた人は、首を切られて死ぬとかなんとか そう言うチェーンメールが来ました。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange-3
回答No.2

僕もそういうたちの悪いチェンメが何度も来ましたが、やはり基本は無視です。(僕はうざいので消しました。) 事実、僕は電車にひかれて死んでいません

tyarimania
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (5)

回答No.6

既に回答があるように、何もせずにそのまま削除してください。 でも、頭でわかってもどうしても不安で仕方がない場合は、下記の URL を読んで、できれば納得してください。 それでも、不安な場合は、下記の URL に、チェーンメールの(ここでは、迷惑メールも含めているようですが)処理箱があります。

参考URL:
http://internetmuseum.org/spam_mail.html
noname#39970
noname#39970
回答No.5

>どうすればいいでしょうか? 知り合いの間の 笑い話のネタにどうぞ。 書いてある内容によっては 珍しい言い回しがあったりで それなりに楽しめる。

• violet430
回答No.4

無視することです。メールは削除します。 決して他人へ送信してはいけません。

tyarimania
質問者

お礼

• bardfish
回答No.3

何の根拠もないただの悪戯です。 迷惑メールと一緒ですから無視して結構。

tyarimania
質問者

お礼

• miwa110
回答No.1

そのまま誰にも送らず、無視しておきましょう! 私も何回か止めましたが、何も起きないし、元気です。

tyarimania
質問者

お礼