-PR-
解決
済み

パトレイバーの「13」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28873
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (18/34)

以前何かの雑誌で、パトレイバーの劇場版が作られているという話だったんですけれど、その後どうなったんでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

 ファンの方が作られた場所がありましたのでここを参照にして下さい。
 何度も書いてごめんなさい。
 やはり今年の夏あたりにあるみたいです。
お礼コメント
jyab

お礼率 52% (18/34)

ありがとうございました。
早速いってきました。
下に南極十三号と書きましたが、いったいどうなんでしょうかねぇ。
パトレイバーで「13」といえば、あれしか思いつかないんですが。

監督が押井守でなかったので、娯楽ものとしては正解のような気がします。あの人に軍隊とか兵器を描かせると自家中毒化しちゃって、しんどくなるので。
投稿日時 - 2001-01-17 13:57:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 パトレイバー・ザ・ムービーのことでしょうか?  俺が把握している限りでは帆場さんが死ぬ奴と、ベイブリッジが爆発する奴しかなかったと思います。  どちらもレンタルビデオで借りれます。 ...続きを読む
 パトレイバー・ザ・ムービーのことでしょうか?

 俺が把握している限りでは帆場さんが死ぬ奴と、ベイブリッジが爆発する奴しかなかったと思います。

 どちらもレンタルビデオで借りれます。
補足コメント
jyab

お礼率 52% (18/34)

いえ、違います。
南極十三号の話をベースにするというものです。

アニメ雑誌の表紙化なんかにちらっと書いてあった記憶があります。中身を読んでないんで内容は不明なんですが。
投稿日時 - 2001-01-16 16:49:58
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

 回答でも何でも無いのですが、(一応ファンってゆうか、「究極超人R」からみてましたので)確か聞いたことがあります。昨年の夏ぐらいに話題に上がっていたのですが、アスマやノアはほとんど出てこないような事が雑誌に書いてありましたが、うる覚えなので勘弁して下さい。  是非自分も知りたいですが、ぜんぜん情報を持って無くてごめんなさい。  これに回答していただける方、私も是非お待ちしております。
 回答でも何でも無いのですが、(一応ファンってゆうか、「究極超人R」からみてましたので)確か聞いたことがあります。昨年の夏ぐらいに話題に上がっていたのですが、アスマやノアはほとんど出てこないような事が雑誌に書いてありましたが、うる覚えなので勘弁して下さい。
 是非自分も知りたいですが、ぜんぜん情報を持って無くてごめんなさい。
 これに回答していただける方、私も是非お待ちしております。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

 下記のURLの会話に少しのってたので書いときます。  今年か来年の夏みたいですね。 ...続きを読む
 下記のURLの会話に少しのってたので書いときます。
 今年か来年の夏みたいですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ