• 締切済み

教えて

先日、最終回を迎えてしまった『今週妻が浮気します』の 最終回はどうなったのですか? 観賞された方居ましたら詳しく教えて下さい! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

↓こちらが参考になると思います。 http://ameblo.jp/chablis/entry-10029425689.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2883451.html 公式サイトのあらすじも割合詳しく載っていますので、合わせてご覧ください。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/