• ベストアンサー

板尾の嫁

noname#151056の回答

  • ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.2

>あの方は本当に板尾さんの嫁さんなんでしょうか? 「もちろんそうよ。」 というのはもちろん嘘で、本当の奥さんは生粋の 日本人です。あの偽嫁は日系ブラジル人です。 ガキの使いは外人の使い方がうまいですね。 「モリマン恐いよ」とか 「今夜が山だ」とか

noname#3809
質問者

お礼

レスありがとうございましたm(_)m やっぱり違いますよね。なんか「絶対にない」とは言い切れないような 感じだったのでつい質問してしまったんですが…(^^; それにしてもプライベートまでネタにしなくちゃならないなんて お笑い芸人はやっぱり大変だなとしみじみ感じました…。

関連するQ&A

  • 板尾の嫁

    ガキの使いの板尾の嫁について疑問があるのですが、何故一代目の嫁と子供にはモザイクがあったのでしょうか?

  • ガキの使いやあらへんでに出てる板尾の嫁が出てくると流れるBGM

    ガキの使いの板尾の嫁が踊りに出てくるときのBGMが何なのか教えてください。 1つはマドンナの曲というのはわかっているのですが。 それ以外の曲で曲名が知りたいものがあるのでご存知の方は教えてください。

  • ガキの使い~絶対に笑ってはいけないに出てくる女性

    ダウンタウンのガキの使い 絶対に笑ってはいけない の時に 出てくる外国人女性(ライク・ア・ヴァージンの曲で出てくる人)は板尾の嫁と言われていますが、本当にそうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ガキの使い「笑ってはいけない高校」板尾嫁が使用していた曲

    最近の放送のガキの使い 「笑ってはいけない高校」で、 板尾嫁さんのダンスの時に使われていた曲が数曲ありましたが、CDを聴いてみようと思ったのでもし良ければ どなたか教えて下さい。 検索してみた所、非公開SP放送のマドンナ以外の曲については、質問されている方がいらっしゃったので 映画「フラッシュダンス」 「Flashdance...What A Feeling」 だという事を知りました。 他の曲についでご存知の方いらっしゃいましたら、返信お願いします。

  • 個人旅行

    4月の後半に嫁さんと2人でバリ島かプーケット島かに旅行しようと思っているのですが、私は片言の英語と片言の中国語だけ、嫁さんは外国語が全然ダメです。たまには頼りになる夫っていうのを見せたいのですが、どちらのほうがいいと思われますか? 去年は2人でシンガポールに行きましたが、治安がいいのを知っていたので安心でした。バリ島、プーケット島については、なんとなくしか知らないので、色々教えて頂きたいです。 また、その他いい所があれば、教えて頂けますか? よろしくお願い致します。

  • 「おっとい嫁じょ」(嫁盗み)は本当に実在したのか?

    鹿児島県の大隅半島周辺に存在したという悪のならわし「おっとい嫁じょ」。 本当に実在したのでしょうか? ヤバすぎて封印された日本の奇習! 鹿児島のレイプ結婚「おっとい嫁じょ」とは? 2013.05.28 火 http://happism.cyzowoman.com/2013/05/post_2446.html 疑問に思ったのが、記事の書き手である「真田秀久」の名前を検索しても今ひとつ活動内容が見えてこない点です。弁護士でも、専門のジャーナリストでも無さそうですし・・・。 信頼できる情報源が見当たりませんが、おっとい嫁じょは本当に実在したのでしょうか。

  • 嫁の医療保険について

    現在25才の男です。 去年12月にいわゆるデキ婚ですが結婚しました。 嫁が妊娠10ヶ月で、今血圧が高いという理由で 約二週間ほど入院しています。 もうすぐ退院できるようです。 嫁の医療保険なのですが、県民共済に入っていて 今だ嫁の母親が契約人?です。 思わぬ出費だなぁと嫁と話していたら、 「県民共済から下りるから出たら親に出た分貰うよ」 と言っていたのですが、 保険料を払っているのは嫁の母親ですので、 私達がその給付金?を請求してよいものなのでしょうか? ちょっと違うような気がします。 また、契約の名前が旧姓のままになっているのですが 変えた方がいいですよね? 嫁の母親が、出産してからの方がいいんじゃない? と嫁に言ったらしく、いまだそのままになっています。 本当に出産してからの方がよいのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • お嫁さんにしたい♪有名人、したくない有名人

    だいぶ昔ですが「お嫁さんにしたい女優No.1」は竹下景子さんでした(こりゃ大昔ですね^^;)。最近では水野真紀さんだったと思います。もちろんお2人ともご結婚されましたが。 そこで、あなたが男性なら、お嫁さんにしたいのは誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は女優に限定せず、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人に広げます。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが女性ならこれを「妻として理想とする女性、反面教師とする女性」と読み替えて下さい。 なお、ご回答の際、必ずその理由と回答者さんの年代・性別も明記して下さい。 ちなみに私の場合ですが、お嫁さんにしたいのは山口智子さん。もう既に結婚されていますが。理由はドラマ『スイート・ホーム』で見せてくれた、サバサバした性格が好きだからです。何かミスしたり心配事があっても、夫役の布施博さんに対するみたいに「もう、大丈夫だってば」なんて言いながら肩でもポンと叩いてくれそう…。もちろん私的なお付き合いはありませんので、あくまでもドラマの中の演技での話ですが。 したくないのは磯野貴理子さんと梨花さん。なんかうるさそうな感じがして苦手です。もちろんこのお2人とも私的なお付き合いはありませんので、あくまでも番組を通じてであって、私生活ではいい方なのかもしれませんが。 もちろん仲間由紀恵さんとか伊東美咲さんの様な美人も好きですが、お嫁さんにするとなると私と比べて年齢的な差があってジェネレーション・ギャップを感じてしまいそうです。ちなみに私は40代・♂です。でも若い方ならお嫁さんにしたいんじゃないかと思い、それで年代・性別の記載をお願いしているわけです。

  • 「笑ってはいけない」の「板尾の嫁」

    ダウンタウンの「笑ってはいけない高校」に出ていた「板尾の嫁」 が「板尾いちゃもんシリーズ」から出てきたということを こちらのコーナーで知ったのですが、 この「板尾いちゃもんシリーズ」が収録されているDVD(出来れば レンタルされているもの)はあるのでしょうか? 出ているのであれば、何巻に収録されているのか教えて頂きたいのですが・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%82%AD%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%B8%E3%82%93%E3%81%A7%21%21%E3%81%AE%E4%BC%81%E7%94%BB

  • 板尾の嫁

    ガキ使の笑ってはいけない高校に出ていた板尾の嫁って誰なんですか?