• ベストアンサー

板尾の嫁

noname#151056の回答

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.2

>あの方は本当に板尾さんの嫁さんなんでしょうか? 「もちろんそうよ。」 というのはもちろん嘘で、本当の奥さんは生粋の 日本人です。あの偽嫁は日系ブラジル人です。 ガキの使いは外人の使い方がうまいですね。 「モリマン恐いよ」とか 「今夜が山だ」とか

noname#3809
質問者

お礼

レスありがとうございましたm(_)m やっぱり違いますよね。なんか「絶対にない」とは言い切れないような 感じだったのでつい質問してしまったんですが…(^^; それにしてもプライベートまでネタにしなくちゃならないなんて お笑い芸人はやっぱり大変だなとしみじみ感じました…。