• ベストアンサー

Cookies等のフォルダがtmpフォルダに作成されない様にするにはどうすればよいのでしょう。

win98seでIE5.5SP2を利用しております。 Cookies、History、Temporary Internet Filesのフォルダが、IEを起動した時点で作成される様になりました。 特に設定を変えた覚えはありません。 Windowsフォルダに同フォルダは存在しています。 どうすれば、tmpに作成されないようになりますでしょうか?

• kiyoto
  • お礼率79% (163/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

「ツール」「インターネットオプション」「インターネット一時ファイル」「設定」「フォルダの移動」で適切な所たとえばc:\windowsに設定してみてはいがかでしょうか。

kiyoto
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 変更された原因は不明ですが、無事解決です。